2022-01-09から1日間の記事一覧

サプリ。

これも怖いわ。 決まった所のしか飲まないようにしている。あかんと言われているの結構ある。恐ろしいわ。ごろくよん、やわ。 食品に気をつけていても、サプリの中身は、、、。それをまた政治家が絡んで、本当に最低やわ。皆クビにしてほしい。サプリも考え…

少し前。

改憲派やったんよね。 それでじみんの耕す人認定されていたけど、そこはどうなのかな。 護憲派と言うより、改憲反対派に変わったんよねー。 それを先で改憲派に誘導していくんやと言う人もいる。 そう言うの言い出したらキリない。 そうきたら、皆離れるだけ…

違うわ。

指令若しくは使令やわwww 使命ちゃう。 日本ってもう信用ないのんよ。私的にやけど。 巫山戯た国やで。安心して暮らせてるからええやろって?? 税金の対価として当然やろ。こんなバカ高い課税強いて平気なの、この国だけよ。安心して暮らせるのは、取り敢え…

ふふふ。

はっちゃんも絡んでるのは皆やん。 なんとかの使命でやってる人もいるやん。関西では馴染みないのよねー。知らんけど。 それでもう使いたくないけど、どこにでもあって便利やしな、ま、小銭入れる程度にしよかと言うような不安なものにしちゃったじゃん。 昨…

う〜。

こう言うのを真っ向から否定して、所謂オオカミが来た的に捉える人もいるんだねー。 この先もっと大変なのが来た時、あーオオカミが来たやと軽く捉える人が続出したら、日本がなくなると。 そうかな??? 今既に大変やから、動いている人達がいるんやけど。…

繋がる。

なるほどと確信した。笑笑 いろんな発信している以前の知り合いのところ見てて、誰が指南しているんかなと不思議に思ってたけれど、繋がった。プロなんやわ(*´ω`*) 皆繋がるよ。 深夜放送聴く気分でずっと聴いていて、アホな事言うてるなぁと思ってクスクス…

凄っ。

若い子達もお年寄りも年齢層幅広いわ。 政府を信じちゃダメ。 官邸前でもやればいいけれど、一般国民に伝える事が大事やんね。 官邸前とかあんなおサヨクのデモなんてwww この国の中枢なんて、マッチで火つけて、ポンプも自分らで持ってくるだけ。 官邸前デ…

上げてる人いる。

結構規模大きいじゃない。 日本の恥は上級国民や中枢やで。 ま、日本人ちゃうけど、そっちの人達はww 日本を日本人の手に取り戻せーー! 逮捕歴は告白してたよ。 qとかわからないけど、だって、結局のところどうなのか。 でも米国の不正選挙がなければ、こう…

あはは。

いろいろあったけど、始まったんやねー。 良いか悪いか裏あるだろうしプロもいてガス抜きもだろうけど、よくここまで漕ぎつけたもんだと感心する。 傍観者で申し訳ないが、純粋に何かしたい人は沢山いるよ。 小規模街宣行った事あるが、自己満にしても、日本…

戎さん。

家いても商売繁盛で笹もってこい 早く日常に戻ろう。 もう長く今宮戎に行ってないが、商売繁盛で笹もってこいと言う賑やかな囃子が聞こえてくる。人混みで人と袖触れ合う事で、いろんな菌も行き交いww ええんとちゃうの??? こんなに密を避けていたら、身…

: ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻。

いいお天気。 寒いけど。 今日もよろしくです♪ 早よ寝るようにしよ、今日からww オリヅルランちゃんをベランダに出してお水遣りしようかな。 寒がりさん。 今冬はお家の中でお過ごしでいらっしゃるのでお元気にあらせられまする。 夏になってももう持って降…

いつも何かを。

食べているがツボにハマったwwwww 寝よ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 羊ずっと口モゴモゴさせてるわ。 あかん。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。笑いは健康の元!!! ( …

もう知らない。

あかん言うてるのに、だから〜回目を〜ってあたおかとしか思えんわ。 羊毛に包まれし私羊でなし おちゅうしゃを羊さんで形作ってるの秀逸やわ。 恐ろしいけど。 羊は、干支の中では一番キツイらしい。特に羊(未と書く)年の女は門にも立たすなって、不吉やね…