2022-01-10から1日間の記事一覧

戎さん。

Twitt××で検索したら、某政治家がお詣りしましたぁって出てきた。あんた要らん。 あの人達ってなんであんな雰囲気古いかな。 古いも新しいもないし、私ももう古惚けた人やし、何も言う資格ないけど、大層で偉そうやわ。そう言う雰囲気が旧態依然としてて、そ…

明日。

雨の予報。 強いかも冬の雨受けた残り戎 福が多いかも。人出も少なければ凄いかも。笑笑。天気予報が外れたら知らんけど。 笑って生きれば福多し。福が向こうからやって来るかもしれないし、笑っていたら自分が楽しいもの。但しアホな事で。嘲笑とかは嫌よね…

注意。

もう2年ぐらい前かな、デバイス類の話をして居られる動画主が、詐欺メールに引っ掛かったと、注意喚起されてた。デジタル系のプロみたいな方。恥ずかしいとも仰ってた。そう言うのも聞いていたから、助かった。本当に嫌な世の中だわ。ランダムに機械的に送…

株式会社。

正式名称にはそれが付く。 詐欺メールには付いていない。第一差出人名がない。 ホームページとかは正式名称ではなく、ケータイ屋さんの名前しかアップされていないけれど、料金支払いなど、契約上に関わる事に、企業が正式名称を名乗らないのはおかしい。 ど…

確認。

詐欺メール登場。ケータイ会社から。こんなの来た事ないし、ケータイ会社の料金確認とかのアプリ見たら、詐欺メールが多いらしい。開いたら、そっくりな画面が出てきて誘導されるって。ケータイ会社のマーケットで買い物すると荷物の宛名にケータイ番号が記…

出口。

ないwww なんだか包囲網やわ。 皆グルなんちゃうの????? あっちであれ叩き、こっちであっち叩き、あれはこっち叩き、あっちも勿論叩き。三竦みやし、その中でウロウロしている人もいっぱいいて。結局出口塞いでるんやわ。 つまり皆一蓮托生。そしてそれ…

うわぁ。

こんなんばっかしやん。 デ○○○って完全に耕す人なんやねー。なかのくにの人なんや。 凄いのが出回ってる。 よくまぁ阻止できたものやわ。 ついで一般人とやりとり盛んだったけど、あれも自作自演やったんやねー。 日本の人、騙されてるよ。 ほんとーーうに虚…

きゃーっ。

危険性の高いロ○○番号が載ってた。 万が一の時には避ける可しだけど、医者が言う事聞くわけもなし、恐ろしい事だ。表にしてこれを避けてくださいと言ったら、デマだ、ネットはウソしかない、嘲るように嗤って、さっさと腕出してと言われるだけ。医者は偉くて…

うわっ。

日本の世界1がぁぁぁぁぁぁ。ヒドイ。 本当に長寿国家なの??? だったの?か??? どうもこの国の出す数字なり数値なり、疑わしい。 さぁ寝ましょう。笑笑 風邪を引いても家にいますねー。あんなもんインチキだと思います。何か塗られてるのでしょ。 過…