2022-01-11から1日間の記事一覧

ひょっとして。

おばちゃま達に動員かけたかな??? 若い子が多いと思ってたけど、上がってる画像、おばちゃま多いww あの雰囲気は、沖縄とかとはまた違うなぁと勝手に思う。やっぱしじみんかなぁ。おばちゃま達より上かもしれないとハッと気づいた。私w 体に気をつけよ、…

ギャッ。

あっちでもこっちでも、なんだかんだと理由をつけて、個人情報集め。 なるほど。 もうアウトかもしれへん。恐ろしい。 孤立を防ぐ為に、とかでグループ作りが凄い。 いざとなったら、この世とお別れしてもいいと思っています。 ネットの知らない人達に個人…

さっさと。

解○したらいいのに。 預金保険機構が1000万まで保障してくれると言っても、不安な事ないのかな。 取り付け○ぎが起きて行ったら、中空っぽかもよ。 給与振り込みをここに指定してくる所多いのんね。ウチらの頃はこちら指定で振り込んでくれたけど。近くに支店…

ほんと。

拾い物を載せてられて、ほんとその通りだと思う。 コが怖いか?怖くないか?とか矢印で進んでいく図ww 例えば、あなたのエリアで流行していますか? していない。→ 普通の生活。 している。 → 密避けてマスク手洗い。 他etc この図がおかしくてwww もうやめ…

あっ。

結局要らん事書いてしまった。消せないの???ww 寝なきゃ。 なんで夜中になると元気出るかな??? ずれてるんやわ。体内時計が。私も古い人やし、あんまし書いたらあかんわ。 あーあ、お正月が終わる。 注連縄は15日まで飾る。 11日で外す方も居られ…

スマート。

この言い方も古いかな。笑笑 もっとスマートなスッキリとしたキリッとした人はいないんかな。 爽やか、とかとは違うの。だってあのなんとか袋がそれ売りなんでしょ。それも切り口が古いと言うか。センスないなと思う。キライやし、イキってて見てて恥ずかし…