2022-01-13から1日間の記事一覧

早寝。

十分に遅いけれど。 明日の朝は冷えるらしい。部屋と部屋との温度差が結構あるから、別の部屋もエアコンを入れました。 急に寒いといい事ない。 部屋へ引き上げるまでは元気だったのに。 まりさんみーちゃんとねんねします。 おやすみねー。 ‍♀️でくたびれる…

そっくり。

一緒にいたおばあさまにそっくりだったのがまたなんとも。 足が不安だったけれど帰り3000ほど歩いた。 しんどーい。 こんな事でどーするんだァァァァァァ〜(*´ー`*) また歩かないと。 マスクつけたままで歩くのはいい事ない。息苦しくて外した。 本当に…

久しぶり。

長時間出かけたらくたびれ。 歩きでくたびれ。 荷物紅子さん同伴でもくたびれ。 また滅茶苦茶寒かった。 結構人多かった。 この時間になってどっときたぁぁ。 可愛いまだ赤さんに心洗われたけれど、救急車二台も目にして、運ばれる人見て、泣きそうやわ。 あ…

私も。

この頃、ちょっとした買い物ならレジ袋買ってます。 私も、大嫌い。あの人。 人と書いてやるだけでも有難いと思え!!! 炭酸ももう生○のだけにしようかな。 環境?はぁ????????? 寒冷化してるやんか。グレてやる。

みいちゃん。

あーるきはじめたみいちゃんがあーかいはなおのじょじょはいておんもにでたいとまっている♪♪♪♪♪ にっこりよ。可愛いよ。無垢よ。 ほっこりして角曲がったら、赤色灯が点滅。 さっきサイレン聞いたなぁ、私を抜いて行った白バイがあったなぁ。 担架に人が載せ…

ねんねだよー。

コタツある部屋の隅にて時眺む ねこったつが可愛いけど、テーブルが猫さんのお顔になっているから気使う。 ごめんねー顔の上に置いて。 ごめんねー目目塞いじゃった。 ごめんねーちょっと置かせてね。 それで物を極力置かなくなったから、スッキリ。私にして…

の。

あなた、の、だった。 あなたの描いた風景は〜。 やっぱり、覚えてないねんやんwww 録画していた釣りバカ日誌を見て昼間に大笑いしてしまった。 銀ちゃんと舎弟も出てた。 久しぶりに見たけれど、相変わらず合体もあって可笑しい。 ああ言う旦那さんを好む女…