2022-01-18から1日間の記事一覧

反省。

これでいいのか。早々に店仕舞いwしたから、初満月も見逃した。寒いから外出たくない。私はこれでいいのだろうか。老う事の怖さは動きが思うようにいかなくなる事から始まる、ように思う。足がどうもなければと繰言やわ。これぞまさしく老いやわ。どうもない…

じっとする。

怠慢の極み。 冬の夜は皆かたまりて隅にいる 冬に限らないけど、隅好き。でも広い部屋の真ん中でどかんとすごすのも好き。しっかりとしたいい家だけど、もう一工夫必要だった。まさか家をとは思いもしなかったから仕方ないけど。マンションでは台所の天井に…

なんだかなぁ。

塗り薬や絆創膏や湿布や鋏や本、デバイス類、ゴミ入れ、手帳、ボールペン、お白湯を入れたポット、エアコンのリモコン、飴、剃刀、飲み薬、時計、これらを全部手の届く範囲に置いている。 すんごい狭苦しい。まりさんみーこさんもいて、大猫さんとの間に私の…

ポイント2。

失効までまだ日があるから、残るポイントの利用は次週に持ち越す。したら間違いもないだろうと思う。 電話して訊こうかなとおもたけど、手間かけても悪いので、要は私がめんどなのでww やめとく。大人な私、か???( ^∀^) カタログの掲載商品の量が半端じ…

ポイント。

もうじき失効するんだって。 ポイント使って購入できる商品が幾つかあり、それらは定価より20%安い。 商品選んで、消費されるポイント足して、失効ポイントから引いて、残りのポイントを全購入商品総額に使用する。これってポイントの二重使用にならないの…

クッキー。

これを久しぶりに焼きたいなと思う。 米粉買い込んであるので、バター買ってこなきゃ。 電子レンジで焼けるかな。 食べる事ばっかりやん。 ねんねしよ。 なんか恐ろしさに呆然として夜を過ごした。 今朝早かったんだけど、ようやく眠くなってきた。大人やわ。…