2022-01-19から1日間の記事一覧

えらい2。

ほぼ1ヶ月溜まった古紙やら、ちょっとした小屋なら建ちそうな量の段ボール箱。瓶缶。カート2台駆使し、ゴミ置き場まで1回で運んだ。押す、引っ張る、持つ。 えらい! まだまだ頑張るんや! 私の人生、細々と働いてなんぼや! イヤン、無報酬やん。いいの…

小走り。

おー! 無駄に広い変な通り。信号のある横断歩道が一箇所あるけれど、後はえらい離れた所。 その間はどうしたらいいの?と思いながら、いつも左右確認して渡る。無駄に道幅広いのんよねー。 この足では車来たら危ないなぁと、しかし信号は遠い! 右見て左見…

むし。

もう無視無視。 おみクローンなど無視。 なんなんだいこの人。 で、補助金は返したの金。 ほんとに腹立たしさしかない。 よくこんな人の言う事を日本人は聞くねー。分科会とかなんなん? 丸2年経ってるよ。この人どんな役に立ってるの? 皆外方見始めて知ら…

ディスコ。

アースウインドアンドファイアー。セプテンバー。宇宙のファンタジー。 ディスコ行きたいわ。笑笑 踊り狂う。不良か遊び人か。学生は皆行ってたかな。そんなに頻繁には行かなかったなぁ。OLの頃、家事手伝いの学生時代の友達何人かと、その一人の友達の遊び…