2022-01-22から1日間の記事一覧

投資○○。

ずーっと前から、これだけは、、、。あれ売る側のバーゲンだよ。要らないものが詰め込まれてる。 今みたいな相場があるはずもないとも。 やはり、、、。知らんけど。 世の中の流れなんて、誰かが流れさせているからじゃないの??? この頃流行色とか言わな…

スキッと。

しないのんよね。 それなりにずっと元気にしていたんだけど。 なんとも灰色。 明日はコーヒーもやめよ。 お酒は今日は飲まなかった。 お昼間それなりに元気だったのになぁ。イマイチすっきりとしないなとは思ってたけれど、夕方キラキラした。 勘弁してほし…

マスク。

これを取れと叫ぶ人の気持ちもわかるよ。 従うから何もかも従う事になると言う事でしょ。 でもマスクを外せ!取れ!と言うのに従うのもまたいい事ではないでしょ。 マスクは個人個人必要な場合があるもの。 今さっき聴いたrk氏の話だと、おみも先で効いてく…

体温。

一応測った。 変化なし。 これ、熱出たら、大変だよ。私は滅多に熱出さない弱い人やから。

アウト。

こんなんアウトやわ。 熱は出ないものの、倦怠感凄いわ。 若い人達がえらい事になるのもわかる。 13日を境に、体調滅茶苦茶やわ。 今週も影響受ける所行ったし、輪をかけた。お爺さんwの方は、洟水、それといつも疲れると出る発疹が復活してる。 元旦に不…

まさしく。

謎の不調。 シェ○○○○について検索していたら、その通りと言うのがあった。 ほんと、何があかんかったのかは書かないけれど、全く同じだった。 急にしんどくなるんやわ。 えーっ??と思ったわ。 イを飲むかどうか。空腹時とか言うし、、。いやーー、トランス…

ウソ。

あの行列、ウソやね。 ○性って出て何が嬉しいの??? この騒ぎの愚を知っている、わかるようになってきた、そんな人達にとって無意味でしょ。 おかしいなと思ったら家にいたらいいのだし、皆そんなに暇??? 害よ。 国はもう機能していないもの同じだから…

こんなもんや。

私のようなバァ初心者ですら、時代の変化について行くのはもう無理やわと投げやりになりつつある。 もっと上の老齢の人達にはどんなふうに映ってるんやろうなぁ。この間、クソ、生意気な事抜かしやがって、ととうちゃんが独りごちてた。ある所で、予約の確認…

どんだけ。

録画してあった寅さんを視聴。 な、な、なんと、1975年??? 大昔。 あまりにも昔すぎて。 なんとなく馴染みのある雰囲気やわーとおもてた!私にぴったりな時代。 老齢者\(^o^)/ キティさんがお生まれになられた時代ですよー。 世の中、随分と変化した。 …

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡。

雪がぁぁぁ〜残ってる。 恐ろしく眠った。 こんなに残っているの珍しい。 今日もよろしくです。⬅️ いつも思うけど、私の独り言も自分自身でかなり引くレベルやわww みっともないわ。 今日は何もしません(*´∇`*) 今日も、です。