2022-01-23から1日間の記事一覧

さぁ。

ねんねですよー。 福豆も買っておかなきゃ。鬼のお面はあるから、お面ね、紙の、えーっ??私とちゃうもん。゚(゚´ω`゚)゚。 だから豆だけのがほしい。お面捨てるに捨てられないんだわ。塩を包んで紙に包んで廃棄したらいいけど、私はなんでもすんなりと捨てられな…

忘れそう。

肩の湿布外すのww 冬だからマフラーで隠せるけど、肩に貼ったまま出たら恥ずかしいよー。 でも今まで気づかなったけれど、肩に貼るのが結構効果ある。ボルタレンローション追加買ったのに。あれ、処方箋で出して貰うのと薬局で買うのと値段の差が大きい。前…

ごめんねー。

みーこちゃんが倒れた。 ごめんね。 不安定。みーこちゃんは後ろへ倒れるし、まりさんは俯き加減で、ごめん寝になる。私はフラフラしてるし、老ぬいホーム。 皆ボロボロ。 元気になってもっと遊びたいねー。花札でww 今月は電気代も凄かった。室温なるだけ一…

急須。

買う楽しみができた。そんなんばっかり。消費しかしないww 幾つか買って、お湯呑みも幾つか買って、お盆に置いて、茶筒?やお湯を入れたポット。ゆっくり楽しむ。年相応やわ。そうしよ。 ところが、陶器類を売っている店が近くにない。イ○ミ○しかない。イ○ミ…

少し。

効いた??? と言うか、単に体調少し戻っただけかな。 わからない。 わからないのと同時に、またキラキラしたら気持ち悪いなと思うから、気分が優れない。 コーヒーもお酒も止め。 煎茶が美味しい。 ずっと昔から疑問だったけど、なんで突然ウーロ○茶やった…

まだ。

1錠ではなんとも言えない。 いろんな飲み方が載ってる。 とにかく飲め、みたいなのが多いけど、48時間後に次1錠。 もうちょっと調べて、明日も飲んでみるかな。 追加依頼したし、備蓄はある。 効くといいな。何に???笑笑

おはようございます。

イを思いきって飲んでみた。 よく眠って楽しい夢も見た。 まだイマイチだけど、朝のローテーションを済ませた。 効果あるといいな。 雪がまだある。 今日も適当に頑張ります。 今日もよろしくです(╹◡╹) 誰に言うてるのやらww