2022-01-24から1日間の記事一覧

店仕舞い。

早く寝よ。よく寝よ。 枯れ枝はさらに天突き揺れもせず 寒風を受けて乱れ髪老婆進む 冬こそ強くあれーー! 冬だからこそ、殻を破って生きるのだ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 人生は冬にこそ輝く!冬にこそ前進するのだ!! 知らんけど。

腕。

これ痛いのもしんどい。 これじゃ、家事はできないわー( ^∀^) また風も強くて、髪の毛がぁぁぁぁぁ。ピンで留めて隠してたのに、意味ない。 か741。 腕にくるなんて、不意打ちやわ。あんまりやわ。笑 流石獣の刻印www wwwは○○○。 腕に浮いて出てるかも…

笑う。

🦌71。 笑うしかないwww どこまでガタきているのか。 どうもないところが71。 情け71。 ある! 如何なる時も笑える力www 偶になくすけれど、大抵笑ってる。明るさだけが取り柄。知らんけど。 ツマラン事考えては、ひとりで笑い、ケラケラしてる。 それに…

遠かった。

何号館とか、間が遠かった。 あんなに離れてたかな。 この道間違ってないかなと思いながら、ちょっと迷った。 いつも自転車だったのと、あっちにこっちにと行った事なかったから、わからへんかった。 この頃私自身怪しいから、車の通っていないところ以外は…

うわっ。

手首と上腕が痛い。 今度は腕かと、体のバランスが滅茶苦茶やとおもたら、紅子さん! ガラガラガラガラが腕に響いた。 ほんとやっぱり滅茶苦茶やわ。 鞄も紅子さんの中に入れてあり、iPhoneもその中だった。○○○ン内だけ、鞄肩にかけたから、そこでウロウロと…

ご尊顔。

○○○じゃないね。前のそうじだいじんと一緒。 ついでにお隣のとこ見てみた。 なんとこの人、帰省するなと言って自分は帰省してたんね。それも○○○ねー。 曰く付きだわ、○○○とは、またまた。 ふーん。 気がついたところでどーしようもないし、気づかない方がい…

写真。

山のない県のちじのツイアカ見てきた。 何かの表彰式の画像上がってて、皆マスクしてないんだけど。 家でもマスクしろってんでしょ。この人。 公の場所はよくて、家庭内はマスク強要なの??? どゆ事??? この人背景香ばしい。 このばかちん騒動起こして…

えらい。

えらいえらいえらい!!!私はえらい!!!!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 身体もえらいwww 無茶してしまった。 ちょっとそこまでだけどタクシー拾おうかとおもたけど、いやー、もうそこやし、、、、、、、。 婆は頑張る。 頑張ったwwww ケーキがぁ…

ガラガラガラガラ。

結局歩いて帰宅。 寒かった。 紅子さん楽勝。ガラガラガラガラ。ガラ悪いww いえいえ紅子さんお上品。 とても優しいお若い男の方と、すんごいおばあさまに出会う。 久しぶりの地下鉄。 迷子にもなり、頭の中に地図を描く。 あの辺は一種の辺境地やわ。 調べ…