2022-01-27から1日間の記事一覧

天気予報。

この頃細かい。 外干しができるだの、止めた方がいいだの。 だからほっとけと思うの。 いや、頼るんよ。明日干せるって言ってたっけ?? 私のような引きこもりな人でさえ、どうだったかなと思うの。 いや、空模様見て、自分で決めやー、言う話。 この頃は女…

愚民。

確かにそうか知らないが、国民が愚かだからダメだと言ってしまえば、それが結論になっただけで、それもまた思考停止になる。愚民だから、こんな事になったと言っても、それを聴いている人は、既に愚民である自覚のある人達で、傷口に塩を塗り込むようなもの…

使いたい。

使いたい使いたい。 ← New ← イマココ 一体何が起きるんです。 これはもう終わりかもしれんね。 ktkr 乙 こy 幾つかここで(ここしかない)使ったけれど、どれもすき。 ← New は使った事ないーー。 使いたい(´∀`=)

眺める。

Twitt××とか見てきた。 夜廻りばーちゃん。 うーん、この先、選挙ってどこへ入れたらいいのかな。 皆さんが揶揄ってはる、移民党、って書こうか。 大切な1票、国民の権利、と言うけど、騙されてるよんねー。国民の権利と言えばカッコつくだけで、まるで国民…

そう言えば。

華道教室から帰って、家でそのお花を生けていたら、母親が、あらー、何処かのお嬢様みたいやねー、信じられへん光景やわーと宣った。感じワルイ。へー、変わるもんやねーとあははと笑ってた。どゆ事??ほんとに。今ふと思い出した。母親の言いたかった事は…

お花。

沢山買い込んで生けてみた。 否、花瓶に入れただけ。 倒れそうなので、花瓶イン花瓶。 華道教室行ってた事あるのに、なんの役にも立ってず草。 自分で考えながら生けるの楽しい。 剣山何処へ仕舞ったか不明。 剣山入れて挿せば生けやすいかも。 お花は枯れる…

情報。

イを買った医療薬品輸入代行業者って言うの?? そこからア○○○如何ってw メール来た。 キルげひんつが次出して来るブルースwにアなんとかが効くのにーこうろうしょうが潰したとある方が言ってた動画見たんやろうかww グルちゃうww みーんな。 こうろうしょう…