2022-02-01から1日間の記事一覧

抗酸化作用。

なーるほど。 老化を防ぎたいんやねー、私の身体ww りんご。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 口腔アレルギー起こす事あるらしい。 読んでて笑った。 そっかww 身体は正直やわ。 シークワーサーはぼけるの予防するらしい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ …

結局。

いち生物なんやね。人も。今おこなわれているのではないかとおもわれることは個人ではなく人という生物として、だれかにあつかわれているにすぎないんやねー。 もうなまえももちものもなにもかもがむしされているわけでしょ。 それで、皆それでよしとおもっ…

でも。

私など今更生き残ったって邪魔にしかならないのよね。 これが真実なんよねー。世の中が大きく転換していってしまうのなら。 国として、否、民族として。年齢的に男性なら、まだ可能性あるか知らないが。 ら、なんとかで予約できますよーに文句言ったんだけど…

りんご。

続けて食べるとアレルギー勃発。 でもこの頃りんごが好き。 続けなければいいのだろうから、時々。 何故か、無性にりんごーー!と思う時がある。 2個買った。昨日。最安値の。十分に美味しい。 手前の子から買う。選るの苦手。わからないし、売れ残ると可哀…

ご冥福をお祈り申し上げます。

亡くなられたのですね。 都の所有にしようとなさってたのに、どこかの(のなんとかノブタ)に、騙されたと、インタビューの最後にポロッと言ってはったのを確かに聞きました。今でも都の管轄に置いて欲しかったと思います。 寄附の事で都庁に電話したら、受け…

おはようさんどす。

いいお天気でおます。 2月やわ! 早っ。 もうじき節分でおます。 恵方は北北西。 壬寅やから、壬は陽干で、壬の方角。 今日もよろしくです♪♪ ご飯の用意始め! どんな遅いねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

山。

山ありて背負い歩けば冬の風 山仰ぐ黒き姿は冬の力 降水確率の割にとても良いお天気だった。 大きな山がカッコイイ。 大昔、母親と三条の橋の上から北を眺めて、山がいっぱいやなぁ。(連なると言う言葉を知らない。なんせピルの谷間で生息してた) 母親が、な…

歩き。

人のいないところでは鼻口当ては外してる。 人のいないところでは鼻口当ては外す人が一定数いて、何人かとすれ違った。 皆、一応距離取るの。気にはしてるんやねー。 にっこりと微笑むおばさまもいて、嬉しかった。 鼻口当てしてたら、微笑みもわからないも…