2022-02-05から1日間の記事一覧

骨。

上の歯の上の方に何かある。ネットで見たら骨らしい。 そんな要らないとこへカルシウム行かずに、足とか髪に来てよ〜。 力が加えられているんだって。 多分足の影響。歪みから来るんやわ。 支障が出たら削るらしい。簡単なんだって。 イヤやわ。 大体今行き…

ホッチキス。

それで留めれば簡単。 この頃書いていないが、糊付けと用紙に糊付け場所が指定されていた。 だから糊一択だったけど。 ホッチキスで留めた場合は、裏の針の部分にセロテープを貼る。私の知るホッチキスの場合ww 今は針ないのがあるのでしょ。 家庭科の時間、…

糊付け。

下から貼っていく。 思い出したw 長ーい間やっているんだけど、この貼り方難しいのよねー。 ハガキの仕様が違う。 何で横に使うねんと思うわ。 上手く貼れた!88888888888888 糊が下になくて、おかしいなぁと探した。 記憶が僅か蘇り、○○部屋かもと思った。…

ご存知ですか。

知らない。 読まない。 知りたければ自分で調べます。厚労省?はぁ?なんですか? 私はごぞんじと書く時、ご存じと書きます。 どちらでもいいような扱いになっていますが、存ずるの連用形で、存じる、尊敬の意味の接頭語、ご、をつけて、ご存じ。なので知る…

インク。

避けに避けていたのに、インク交換〜_φ( ̄ー ̄ ) 黒だけだと思ってたら、水色、黄色。 申告書等をコピーしておかないと、来年もう忘れているんやわ。⬅️ 定期。 仕方ないからプリンターを。 説明書を見ながら、インク交換。簡単やんww 次はもう忘れてる。⬅️ …

なんとも。

出してくる数値を信じるん?? あはは。 まだこの国が信じられる人が、羨まし、くないわ。 検査とか。 なんでもいいよ。 なら何も書くなやわww だねー。 ( ^∀^) 真面目に対応する人が、羨まし、くない。 国も人も何も信じられない。 信じない。

前の。

大戦でも生き残ったんよね。所謂○○国民さん達の子弟は。今回もそう言う事。○○さんの子供達は逃れられるよ。 日本には奴隷制度もなかったし、いい国だと宣う人いるが、制度がなかっただけ。 野麦○も○郎も下級武士とやらもどうなるの?いっぱいいたんだわ。い…

不思議。

皆どーも思わないんだろうか。 今の世の中おかしさに気づきもしないんだろうか。 定期検診を断りたい。 今何か病気見つかってもどーしようもないでしょ。 何かあったらもう出て来れないかもしれない。血抜き完了とでもされて。私、この世の何もかもが、もう…

いくらなんでも。

そうしたら卒業式もできない言う事やね。 いくらなんでも酷すぎない??? あんまりじゃない。 子供達にどんな罪がある? 高校野球もやらないのね。 あんだけ相撲やってて。 へーーーーー!!!!!!!!! しばらく相撲ないもんね。 もうこんな国は潰れた…

えーっ。

楽器演奏も合唱も調理実習も部活、あらゆる教育活動を控えるように???????????? 全国の学校に自粛を求める????????? 何の為に????? と言う事は、子供以外にも求めるべきやね。 おい!全部に求めろよ!!!! くだらんおわらいとか…

信じる。

のぉぉぉぉぉぉ、ぉみの??? 政2の妖精があって公開した、のでもなんでもいい。 あの怪しげな画像。 引っ込む、キャップ付き、生食、さぁ、どれでしょう。 あー、お疲れだろうからビタミン剤。 あー、補助金の追加か。 こんなの見せて、じゃ、ってなると思…

早よ起きた。

うわーもっと寝ていたかった。 。゚(゚´Д`゚)゚。がっくしやわ。 折角の土曜日やのに。 なんたることをサンタルチア。 古いwwwww ご飯の用意しよ。 今日もよろしくです(=゚ω゚)ノ と、こうやってグズグズしてる。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

子供。

2歳以上に鼻口当て推奨?? ダメだよ。大人は口呼吸したり自分で調節できるけど、幼い子には無理だよ。まだ未熟な身体なんだから、そんな事したら成長が阻害される。私事だけど、歩き始めてびっこひいていて、母親が驚いたらしい。一歳になる前で、よちよち…

氷。

冷蔵庫が作ってくれる氷は、水道水を使ってくださいとあるので、飲用にはちょっと。なので小さなカップで浄水器の水で私専用の氷を作っている。 グラスにその氷を入れてシークワーサーの炭酸割りを作る。コロンコロンと氷がいい音を立てる。私にとっての一番…