2022-02-08から1日間の記事一覧

羽子板。

お正月の羽子板、もうひとつある。キティさんの。キティさんのだけお雛さんの時まで出してある。大きな羽子板もお雛さんと一緒に飾るんだって。年中飾っているお家もあるんだって。知らなかった。 じゃまた出そう。 お雛さんの時に一緒に出す。 ぼんぼりも近…

ぶびー。

もういいわ。本当に今の世はお腹いっぱい。 いつか普段過ごしていた日々が戻って来るとしても、この2年以上の大騒ぎの挙句の暗い世の中を忘れる事はない。 忘れる事と言うより、この国の実際の姿を知ってしまった恐ろしさは、忘れてはならないのではなく、…

少し。

お蔭様で、少し楽になりました。 お読み戴きありがとうございますm(_ _)m 知らんけど\(//∇//)\ 気を逸らすと忘れるぐらいな感じです。詰まってるけど。 一昨年暮れにインフルワうった翌日鼻の奥がとても痛んで、ものを言うのもしんどかったけれど、よく似た…

しんどいw。

もう書かずに寝た方がいい。笑笑 ところが詰まると、どうしようもないの。 ほんとに困ったものだ。 鼻だけしんどいwww イヤやーーー! シェなんとかも絶対ある。とうちゃんはお腹がしんどい、いつもと違うのは何かなと言ってた。すぐ治ったみたいだけど。あ…

読み流してw。

鼻が詰まってしまった。 一旦止まってた洟水がえらい事になって、鼻風邪の薬を飲んだら、洟水少し止まったなと思うも間も無く、詰まった。 息苦しい。アヒルさんで検索してツボ押しやらしても、その時だけ。今年は最初から鼻風邪さんらしきのに襲われてるww …

思う。

この騒動で、店舗やビルとか手放す人が増え、日本でなくなっているらしい場所も多くなったと聞く。 えらい事になったなぁ。どうしたものなんやろうと深刻に捉えてたけど、誰が運営者かわからない政府や、この期に及んでも我先にーといそいそ出かけるばかりの…

効く。

ふくがあるほどきいてるんだって。にゆーじ○○○のくびのあいしょうのあいのひと。 よくきいたんやね、たひんだひと。 たひぬのがいちばんなんやね。 せいけんがもたないからいちにちひゃくまんかいときれるひとこのくににもいて。 よやくぶんしょうひしないと…

🌲🌲🌲🌲🌲。

🌲🌸😷🤷‍♀️🦑🥫。 (´-`).。oO ψ(`∇´)ψ 🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲。 W(`0`)W

花粉。

かっふんだ! 今年は多いのかな。 山に近い所から運ばれて来たものにかっふんだ。 くしゃみが止まらへん。 くしゃみの連続記録13回! 未だ更新できないけれど。 できなくていいよー。 杉より檜、檜より稲が苦手。 今日もよろしくですヽ(´▽`)/ 遅れている。

あーあ。

また体調おかしくするかもしれないな。 ねんね。 残念な世の中になった。 まりみとねんね。 帰ってから、非常に甘いものを欲した。 シュークリーム、豆板w 何かおかしかった。 明日はネットでぼんぼり探そ。 こんな事で命をかけてはならない。 皆、話題にし…

そんなもの。

それはそんなものと聞こえた。 憮然とした感じの声で、しんどいと告げる人に。 そうなのかな。 それ以上何も言わずに帰って行きはった。よたよたしてはった。前は豪華な指輪とかしてはったけど、何もつけてはれへんかった。 行く度に思う事なんだけど、昔か…