2022-02-09から1日間の記事一覧

ええーーっ。

よ、よ、よんかいめ必要???? 知ってたけど。 これ、どんどん煽ったらいい。さすがに目が覚めるでせう。 病院で、私はしんどいからやめとくとはっきりと言いはったおばさまは偉いと思うよ。 結構圧を、私ですら感じたもの。それでも拒否しはった。えらい…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ。

リボンが逆やし、お鼻がお口で開いてるww あかん。 あの赤いリボンのニセキティさん見るとお腹が捩れる。 まりちゃん、ごめんね。 まりさんもっと可愛いよね。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 久しぶりに検索して見つけて、変に血圧上がるわ。 可笑しすぎる。

しかし。

まりさん、あれやわwww ニセモノ、しーこくのキティさんにクリソツ。 すまん。 しーこくのニセモノキティさん見て、みw 何時間でも笑ってられる。私はw 今気に入りのキャラは、農園ゲームのひよこ。あれ好きw

もうひとり。

みーこさんは、本人の名誉が傷つけられるので、貼りませんww もうちょっとなんとかしないと巨大やん。 デパートやサンリオのショップであれやこれや買うの楽しかったなぁ。 まさか後年、キティさん部屋、猫部屋、○○部屋で、夜な夜な要らん事書き綴ってひとり…

いや、だって。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 まりさんはデパートの特設売り場でずらりと同じ子がいた中の子なの。 その中で、ちょっと違わん??とおもたのがまりさんだった。 売れ残るかもとなんか気の毒になって、レジに連れて行った。 荷物が多く、自転車だった…

好きな事。

何やってもダメな人なんだけど、家の用事やりながら、変なおっちゃんの歌を歌うの楽しい。調子も外れ、私音痴やわ。名誉の為ww 一応小学生の頃5やったのに。 鉛筆で描くのがこんなに楽しいとは思わなかったけど、色鉛筆買って来ようかな。水彩だと、用意が…

絵。

鉛筆で絵を描く。 まりさんとみーさんが可愛い。 全然似てない。 花瓶に生けた花も描く。 アンバランス。 上手く描けたら、前衛! 何か楽しい事でもしていないと、心身共にしんどい。 今日も寝よう。 イソ○○売ってるかな。試しにやってみよう。 アレルギーが…

まだ止まらない。

回数は減ったけど、洟水まだ出る。 母親が、この洟水ってどこからくるんやろうなぁ、水分全部出てしわしわになるわって言ってた。 何か身体に入ってはいけないものに反応しているんやろうなぁ。 身体の仕組みって複雑で細かくて、えらい!! イソ○○を鼻の中…

iPhone。

Wi-Fiのマークの所にオレンジ色の点が出てた。 盗聴の恐れありの印? どのアプリか調べて、そこのマイクをオフにした。 iPhone使って誰とも話していない。鞄に入れてあり、盗聴されて困るような事もないけれど、あんましいい感じはしないんね。 盗聴かどうか…

そうおもた。

似ている。花粉症とォミ〜〜。 洟水、鼻詰まり、喉の痛み、倦怠感。私は後者2つはないが、倦怠感など、体調イマイチの時にだりーーって事あるのだし。いつも怠いし(´∀`) その内治るはずだろうから、安易に医者へ行かない事が1番やと思います。 イはなんと…

薬。

鼻風邪の薬は効かないです(´・ω・)キリッ 私には。 イを飲んでみます。 何に効くのか知らんけどww 花粉かなぁ。シェかなぁ。 3回目のイwww

早起き。

えらい!! 詰まりはw なくなったものの洟水がぁぁぁぁぁwwwww あーー、元気な朝だ(๑>◡<๑) 今日もよろしくです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 外寒い。