2022-02-10から1日間の記事一覧

効果あり。

治る時と重なっただけかもしれないが、イソちゃん効いたかもしれない。 ティッシュにイソちゃん沁みさせて、鼻に入れる。 コットンでもいいかも。 しばらく置く。 苦にはならない。 洟が止まるのなら、なんでも試してみる。 詰まるのが一番辛い。 明日はお雛…

虫。

コオロギさん。食用。 よく似たアレなんちゃうww 前から昆虫食の話読む度におもてたけど。 ヒヨドリさんが鳴いている蝉さんを捕獲しているの見て恐怖やったけど、ウチらも、捕獲から始めないと生きてられない時代が来るんかも。 もう個人個人、人々が戦うし…

問題。

が起きても早く多くの人に○○て貰った方がいい〜 はぁ? 日本語不自由なのと違う?? 問題が起きても?? そうなの? とっとと始末しちゃえって言ってはるんやわ。あー日本語達者かもしれへん。特に京言葉。 期限切れのわも、人もwwwww 期限切れどころか賞味…

イソ○○。

不快さはない。 スースー。 少し楽になっていたけれど、何が引き金になるのか、ぶり返す。 なのでイソ○○。笑笑 効いているような感じもするけれど、完全ではない感じ。 でも、これは有効性が高いと思う。 鼻にイソ○○wwwww Σ੧(❛□❛✿)

お金。

どこもこも、どれもどの人も、何もかも、お金。 お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金。 強欲強欲強欲強欲強欲強欲強欲強欲強欲強欲強欲。 いい加減にしろいい加減にしろいい加減にしろいい加減にしろいい加減にしろいい加減にしろいい加減にしろ。…

ナツイ。

冬彦さんwwww 高校教師もナツクてwww 朝から韓ドラ要らない。 昼間も夜も要らない。 本当にもう十数年以上、皆嫌がっているじゃない!! 面白いのもあるよ。でもね、朝予約録画する時、物凄いんやわ。ハングルがガンガン。音消すけれど。 ムオラゴヨー! ム…

今頃。

もう各自のスマホにアプリ入れられてあるのでしょ。強制的に。 わかりきってた事なんだから、最初に別のスマホを配らないとダメだったのではないの? もう抜かれているよ、情報。 日本と言う国は、日本国民を守る気全然ないよね。 今更だけど、この国の中枢…

歩く。

紅子さんにiPhone入れていて、帰り肩にかけたから確かな歩数はわからないけど、表示されている3177歩の倍以上はあるかな。 フィギュアの様子をネットで読んで、読んだだけで涙が出てきた。凄いね。素晴らしいね。 オリンピックに興味は持てないけれど、…

買って来た。

イソ○○買って来た。 鼻に入れてみよw 申告も完了。 鼻炎の薬も買って来た。 洟水、鼻詰まり、くしゃみに特化したのがいいかと。 ついでに小さなロールケーキも買って来た。 うわーい。 人工甘味料不使用の飴も調達。 どれも効きますように。

明日。

少しは楽になっていてほしいな。 鼻の周りヒリヒリする。 マスクはこういう時役立ちはする。 世界が変わってきている。日本も国民をいたぶるのをやめて、大好きなw 世界に追従しちゃいなさい。 追従大好き日本の面目躍如の時がきましたよ。 2030年に6000万人…