2022-02-17から1日間の記事一覧

雪。

細かな雪が夕方降ってた。 風で舞ってた。 寒い一日だったなぁ。ずっと家にいた。なんだかんだと用事して冬彦さんを2話観る。おもたけど、お姑さんの年齢かもしれない、私。いやー、リアルであのドラマを観ていた時はお嫁さん側の年齢のはずやったけどなぁ…

可愛い。

ピンク色の紐でやり直した。 可愛い。 グリーンとか白も買ってきたけれど、やっぱしピンクが好き。 ほんわか。 手元に集まったヽ(´▽`)/。 だんしゃりとか不向き。 沢山の好きな物に囲まれて暮らすのも楽しいよ。 他人様にとってはゴミかも知らないが、簡単…

ま、でも。

四角い部屋を丸く掃除機かけていられる内が花ww ほんとそう\(^o^)/ そう言うのが多くなったけれどww 姥盛りか。 大儀になったり、掃除すら忘れるようになるかもしれない。 そうならないように、新しい掃除機買う事も考えよ。 人間前進あるのみ。知らんけど…

今度。

今度ていつやろ。 家電の耐久年数と私の耐久年数の戦いがその内始まるわ。 洗濯機は大体8,9年らしい。確かにそうだった。これはまだ最低もう1回は買い替えるやろうなぁ。 冷蔵庫は10年ぐらいらしいけど、結構もったし、今のは数年前やし、、、、、、。…

壊れてる。

マ○タのコードレス掃除機が2台ある。1台はゴミを手で掻き出すような様式で、フィルターを誤って捨ててしまい、少し前コー○○に買いに行った。これは充電池を取り外し充電器で充電する。もう1台はゴミパック付き。これが通販で買った時から、ちょっと鈍いさ…

不思議。

早く寝ると遅く起きるのはなーぜだ? 遅く寝ると早く起きるのはなーぜだ? 体内時計や睡眠のリズムかな。 遅くまでぐずぐずしていて、遅くまでふわーと寝ていたい。 上手いこといかない。 けど、早く起きないと用事が片付かない。 結論、遅く寝よ。 否、早よ…

ねんねの儀。

まりみーもスタンバイ。 街はそれなりに人いた。 そう言えば、杖ついた結構若い人もおられた。 私も紅子さんに頼ってるけど。 なんかどんよりとした空気が、おおきなスーパーには溢れていた。 おやすみなさい。 もう寝てますwwwww