2022-02-18から1日間の記事一覧

正座。

苦にならないの。ちょっと崩すけど。私は苦にならない。足は、しんどい方の足は長くそうしていると苦になるのww なので伸ばしたりしている内に、そっちの方が、私の苦になるのww 部屋の三畳分ぐらいを占める大きさの、高さ三十センチぐらいの何かがあればい…

くたびれる。

夜になるとくたびれる一因が、座る場所。 大きなソファがあったらいいんやろうな。無理やし、私一人で持って上がれる範囲の大きさ、重さのマットレスが一番かもしれないなぁと思う。 二階へ来てから、どんだけ部屋の中での安住の場を求め歩いた事か。笑笑 机…

一番。

どこに座るのが一番かなと悩む。 椅子もしんどくなるし、畳の上もしんどくなるし、別の椅子もしんどいし、転がるww ほんとに体力がなくなったのかな。 ツベの中の広告で、関節の可動域が広がる話やってはって、ちらりと見た限りの事をやってみたw そうなん。…

寒い。

もっと北行くと最低気温がマイナス6℃の予報。 凍る。 電気代ガス代が凄い事になってる。 冴えかえる白き世界に青い葉 春にどんどん咲くパンジーさんやビオラさん、雪の下でも青い葉を広げている。雪解けてくると花も堂々と顔見せて、力強いわ。 それに比べ…

凄い。

フィギュア! 坂本さん、立派! おめでとうございます㊗️ 樋口さんも3A!素晴らしい! おめでとうございます㊗️ 良かったね。 皆様、偉い!!! 高木さん!!! 金メダル!!!心が強い!!! おめでとうございます㊗️ ノルデック複合も凄いわー! おめでと…

やはり。

シェなんとかかな。 体調崩しやすくなったのは。 それらの記事を読んでみたら、当てはまる。私は特に受けやすいみたい。 かと言って買い物に行かないわけにもいかないし。イべなんとか、私には効用はわからない。5あらも飲むけど、わからない。調子イマイチ…