2022-02-26から1日間の記事一覧

大きな窓。

有事でややこしいなと思ったら、大きな窓のある部屋に、大っきいちゃん達、まりみー、とうちゃん、私皆集まるわ。 シャッターも開けたまま、なんなら窓も開けて、落ちてこーいって酒盛りでもしよ。 避難?恐ろしいな、それも。 体育館がどこか入れられて、何…

あーあ。

冬彦さんをリアルタイムでで見ていた時が平和やったわ。 それでもバブルは弾けてた。 30年前だから、弾けてまもない辺りかな。 土地とか下がって、今しか買えないと買いに入る人も多くて、皆失敗したんよね。 そこからおもいきし下がっていくのだから。 振…

うーん。

何を信じたらいいのかわからない。 信じると言う事自体、もう違ってて、最終的に自分がどうするか、なのかな。 コの騒ぎでそれを学んだのだし。誰かの意見を信じるのでなく、いろんな見方を参考にして、どうするかを自分で決める。 何が起きているのかなんて…

予告。

再放送だからないわ。私、予告編見るの大好きなんやわ。 グッ、残念。 こうやって呑気な事を言っていられるのもいつまでやろうなぁ。 結局、伏してる。エネルギー握られるのは恐ろしい。 何年も何年もかけて、今に繋がる計画立てて動くんねー。 日本の未来も…

えらい事。

になってるわ。冬彦さんww 木曜日のと金曜日のを二本立てで。 修羅場やわ。 最初から結ばれてたら良かったのに。ドラマにならないけど。 周りは皆お見合い結婚だったし、敷かれたレールの上を外れる事なく歩いてる。 一人だけ、踏み外した人いたけどww お姑…

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

良いお天気。 ○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ 人差し指がぁーーー。 ○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○ ウハハ。 : (๑˃̶᷇⺫ॢ˂̶᷆๑)イヒッ✧˖° ○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○ あははははは。 ○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○ …

やっぱし。

そんな無碍な事はしないと思う。 そんな人ではないと思ってる。 ニュースを見なくなったのは、アメ○○のニュースで、ヒステリックなオバチャンが出てきて当時大統領だったをやたらと叩くのよね。吹き替えのオバチャンがまた早口で、がーやねんわ。ロ○○ゲート…