2022-02-27から1日間の記事一覧

アウターw。

トレンチと言うのをついぞ着なかったな。 ウエスト締めるの苦手。 母親がどうしてもほしいと言って、高いの買って来て着てた。 体型的に無理やー、と醒めた目で見てたけど、どうしても着たい気持ちが入ったのか、ちゃんと着てた。 あんた笑ってるでしょ、と…

暖かになる。

春に近づいてきた。 アウター(若者言葉)脱ぐのがコワイ。 ちょっと可愛しよと考えた。 可愛いのが一番。 おばちゃんの可愛いのは可愛い。 急に薄着になると、身体に障る。 ちょっと整理したの。 ゆるーく冬から春へ。 でもまだまだ冬は楽しめる。 冬彦さん終…

こんにちわーす。

wwww ヒナ落としたりするんだよね。フクロウさん。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ うわー、大きな木。 うわー、欅も。 木が覚えられない。 フクロウさんの親子。 可愛い。 旦那さんのお手紙。 通って来たとこ。 似た者夫婦なのかな。 勝手にしなはれww …

楽しそう。

買い物とかでなく、呑気に自転車走らせたい。 渡良瀬川。 この頃はコもなかった、、、。 ♡。 おばさまの群れやわ。 うわー、ピザやわ。 美味しそやわ。 わんわんお。 出た!フクロウ。 フクロウが繁殖してるのかな。

なんの歌かな。

良い景色。 男体山。 幾重にも綺麗。 自転車長い間乗ってない。この間空気入れたけど、寒いもんねー。 釣り人多し。 雄大な映画。 モロコ! 放す。

見てみたーい。

ふくろう。 富士山。 あー、お手紙間違えた時のかな。 いいお天気。 真っ直ぐ行けたらいいのに。 うわー、綺麗。 谷中湖。 たになかこ? たに、なかこ。 うわー、青々。広々。

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

桃の花🌸 曇ってます。 寒いです。 今日もよろしくです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 2月も後2日。 みなの幸せを祈ります。昭和天皇好きやったんやわ。

わからない。

やっぱりw クライシスアクター、、、。 やっぱし??? 情報戦。 クライシスアクターって有名な女の人いるよね。 YouTu××で、大阪○○の基本料金0円、それはヤバいって煩く言う、あれもクライシスアクターって言うのかな、あの人キライww 素人の人ではないで…