2022-02-28から1日間の記事一覧

20年。

以上かな、愛用している斜め掛けの鞄があって、凄い頑丈なんよねー。布製。革の部分もある。 大きくないのだけれど、収納力が素晴らしい。 この鞄をこの先も長持ちさせたい。 普段の歩きとか買い物用に便利なのをと思うのだけど、帯に短し襷に長し。 歩き用…

夜やわ。

YouTu××聴いていたらフワーっと、、、。 出かけるとくたびれるし、家にいたらくたびれるし。 怖い世の中になってるし。 まりちゃんにぽかっと手が当たってしまって、謝罪中。 リュックが凄く使いやすかった。 軽い。 沢山入る。 中身が見やすい。 1日1日、…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎❤️ございます。

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎wwwwwww 顔文字登録していたらキリないわ。 可愛くて。まるで私みたい。ほほほ。 今日は暖かになりそうですが、寒い。 今日もよろしくです(*´∀`*) みなが健康で暮らしてくれる事を望みます。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。 *ଘ(੭*…

怖い。

どうあれ罷り通れば日本もわからないよ。 お米と水と味噌と鰹節と昆布と塩と砂糖とお醤油と味醂と酢と梅干しとマヨネーズとソースと餅とケチャップとスパゲティとお酒と炭酸と缶詰と海苔と胡麻と油と後何やろ。嗜好品。昆布と海苔は、甲状腺関連でなるだけ避…