2022-03-08から1日間の記事一覧

さ、さ。

おねんねの時間ですよ、まりさん、みーさん。 何かに熱中しているとそこら中の痛みが全部消えますww ただぼんやりネット見てると、あちこち痛みます(´・ω・)キリッ 寝ます。 戦況も何が何やらわからないし。反わだけでその正義感だけで突っ込んで行くでしょうか…

この頃。

Twit×××見に行きトレンドのツイート見ると、一方的にニュースを押しつけてくるんねー。 国連とかどうでもいいし。いちいち男だ女だと煩いね。 色分けしてるの国連やんか。 いろんな意見読もうとしたけど、押しつけツイートばかり。要らないよーダ。 乗っ取ら…

うわん。

坐骨神経痛ぽい。苦笑 悪くした足とは逆の頼りにしている足。 頑張ってるのに。 なんたる事をサンタルチア。 ほんとにボロボロになってきて草。 なんでこんな事に。 昨日思ったけど、横押しカートって結構足にくる。 重い物を入れても重さを感じないから、あ…

わーいわーい。

ソリティア上級勝利(´∀`*) えらい! 一人でポツポツやるゲームが好きなの。 対人ゲームで負けたら悔しいし、絶対勝たないしw 農園とかまったりとするのが好み。 だからなんやねんやねんけど。 数独とかも大好き。 数独アプリ消したから、復活さそ。 スマホ…

違う。

五千兆円だった。 相変わらずの寝惚け。 Twit×××、次の話題。 固有の領土。 とにかく島島から復帰したんね。 3000億も出さされてるんだよね。 1億人として、1人3千円。 何が経済協力か ぷーちんと何回も会ったとか、あほちやう。 私なんか1回も会っ…

ahaha。

文才、図書、笑顔。 Twit×××見てて、五兆円って何かなと思いながら、やってみた軽い私。今の私に必要なものなんだって。 何気に当たってて(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ スムーズに進んで、新しいのがすぐやってくるらしい。 品薄らしいよ。 思いの外安かった。 在庫処…

(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。)。

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎ カッフンダ。 お天気いいのは嬉しいけどん。 今日もよろしくです: ˚‧♪⁺꒰∗╹̆ॢᴗ╹̆ॢ∗꒱˚೫‧ 充実した一日でありますように。 ∧,,∧(=・ω・) にゃん♪(,, uuノ