2022-04-01から1日間の記事一覧

凄い。

何気にマリンバ演奏をYouT×××で視聴して感動しました。 いろんな演奏の仕方があるんだなぁと。 音色がとても好きだし、懐かしい。 友達のお家にあった。 繊細な音も出せるし、聴いていて心弾む。 凄いなぁ。マレット(って呼ぶのんねー)を2本ずつ持ってたり…

早い。

もう明日は土曜日。 買い物に出かけた外は、満開の桜。 ちょっと寒さ戻ってきたから、花持ち良さそう。 冬のままの装束の人が多かった。私も手袋して行った。 ユキヤナギがまた賑やかで、真っ白。 いつものお弁当屋さんの出店がお休み。私は買った事ないけど…

おーー。

綺麗。 夕日、久しぶり。 海の夕暮れっていい感じ。 何釣ったんだろうな。 グレ?クロダイ?イシダイ? あらー、海に夕日が映って、綺麗。 蝶が、ひらひら。 可愛い。お手紙は悲しかったけれど、良い景色が見られた。

そうなのか。

かみとんだ、で、今日は晴れなのかしら??? 今日はは○〜 紅い梅! よく釣れる場所なのかな。 あら、いい感じのお店。 素敵。 美味しそう。 同い年!

かみとんだ。

ふふふ。 紅梅! 蝋梅だった。 香りがいいよね。 歌キタ━(゚∀゚)━! ゆっくりと前穏やかに前 この道をゆく時を見て 今日は晴れ ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪ 88888888

良いお天気。

遠くまで見渡せる。 夕日! 気の毒に。 パンダさんのとこ。 子パンダがいっぱい生まれるとこ。 おー、景色がいいけど、道怖い。 蕗の薹。難しい字。 春みっけ。

あっ。

今日もよろしくです( ´ ▽ ` ) 桜の下で機嫌良く。 もう夕方近い。笑笑 筍買ってきた!!

桜。

満開だった。 よう咲いてた。 凄い、桜の移植。 素晴らしい。 するめ!! 88888888 いつもの枝垂れも綺麗だった。 丸く丸く私も丸く枝垂れの下

ほんまかいな。

川の下にはもう一本川が流れてる。 11キロ。 どうされたんですか? ポンプ。 うわー、クリアファイル!ほしい。 夜まで大人しく待とう。 見てみたーい。

春みっけ。

紅梅白梅。 つくし! びっくりするよねー。 今年は遅い。 バイバーイ。

城跡。

見晴らしがいい。 あったかい。 あー、いる! うわー、怖いわ。 月光仮面だね。 蕗のとう!

ねんね。

靴をと書きながら、靴置いてない。 横の物置き兼洋服部屋に箱に入れた運動靴があるから、そこまではスリッパで、と思っているのは間違いかもしれない。 想像がつかない。 部屋の中で靴履く状態が、、、。 箱入りで置いていたのだけど、そんな事漠然と思って…

大丈夫。

旅の皆様、こっちに来てはる頃やわ。 びっくりなさったのではありませんか。 東も西も揺れて、、、。 ベッドや布団回りに、靴を。 懐中電灯、ランタン。 貴重品。 頭を保護する物を。お布団を被りましょう。とにかく。 後は、まりとみーがお守りします。まり…