2022-04-03から1日間の記事一覧

備蓄。

食糧備蓄に必ずスパゲティが出てくるのは何故?? あれ湯掻くのに水沢山いるし、時間かかるし、火も使うのに、、、。 日持ちはする。 そんな事言いながら、一応備蓄してるわー(´∀`) それならお餅の方がいいと思うんだけど。 賞味期限とかまた見直さなきゃ。…

難しい。

いつも読みにいってたブログのお気に入り登録の解除がぁぁぁぁぁ、わからなかった。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ やっとわかった。仕様が変わってるねんもんww 解除。 皇○出たあの女の人が偽物だなんだと言うのも鬱陶しかったが、この期に及んで、プー…

揺れた。

この間の方が凄かったと思うんだけど。 ゴーー、あーー、ガターー。 続くと怖い。 上の方が揺れる。 履き慣れたのを箱に入れて置いておこ。 日本はいつもどこか揺れてるのんねー。 それなりにマシな服も置いとこ。 こんなもこもこの履いて逃げるわけにいかへ…

あーあれ。

ステロイド軟膏でなく効果抜群なのがモク○○○。 ところがこれ使ってくれる所少ないらしいし、潰された病院もあるって。 それで思い出した。 中2になる前の春に、アトピーと当時一般的ではなかった病名がつけられた。その時処方されたステロイドが即効いた。な…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

薄曇り。 今日もよろしくですU^ェ^U 今日は月遅れのお雛様です。 .+:。(∞゚v゚d) …。oо○*ひなまつり*○оo。… (‘v`∞)b。*゜ 。 私も好きねー。 暮れに買った数の子を一箱開けずに置いてありました。 お正月の味やわー。 今日は楽しい雛祭り♪♪♪ ずっと飾っておきたい…

゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪。

かみとんだ、髪とんだ、で、 ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪ 梅はいい香りするねー。 この頃後ろにお人形さんいないね。 ダントンのアウターかな。 料理好きだったら、家の前でこんなんしよ、って思ったかもしれへん。 良かった、あんまし好き…

でも。

じゃ制裁とやらをしなければどうなっていたのか。 店置いて撤退、でつゆの国がそれらを無料で手に入れ国営にした。 そら、何もかも置いて撤退したらそうなるのは自明の理。 日本国内でも、西側の自虐制裁だと大騒ぎして、ほら見た事かと言う人いて、聞くに堪…

音楽。

ずーっと何か聴いていたら日が変わってる。 マリンバがお気に入り。 音楽を聴くか映像や絵を観るかで、受身。 それで十分に楽しい。 まりみーと一緒に大人しく聴いてるよ。 桜人集まりて夜儚きを でも楽しい。 桜も愛でる人多くて幸せだろう。 幾晩もない。 …