2022-04-04から1日間の記事一覧

聞いたのは。

正確には、読んだのは。 原○を落とさないならさんせんしないって言ったんだよね。 シベ○○抑○の悲惨さは知らない人達も多い。原○は誰でも知ってる。 原○は許されるものではない。抑○も許されるものではない。 亡母は学もないその辺の一国民に過ぎないが、決し…

ふ〜ん。

あおにゃ○さんのがTwit×××に上がってて、ぶちしがニコニコしながらつゆ上げしてる。あおさんの劇場なので後ろの動画はさんのではなく、皮肉たっぷりに作ってある。 さんに限らず、この頃こーじや李ちやー○もあさ○らも、どるは終わったって凄い喜ぶような騒ぎ…

見覚え。

覚えてます(´・ω・)キリッ この住職さん。 かぁかぁでなく、こうこう!! いいお話やわ。 いい景色。 今とは別の感じ。 見てみたーい。 楽しかった。

愛宕神社。

火の用心の神様よね。 とうちゃこ!!出たぁーー! 監督さん! じいと、お坊さんと、監督さん、皆頭が同じだった。 ええお話。

あら、もう一件。

手書き。 2とうちゃこ?? 難しい名前のお寺。 菜の花畑。 歌キタ━(゚∀゚)━! わんわんお、可愛い。 この場面見た覚えがある、、、。

始まった。

今とまた趣きが違う。 ロマンチック。 まだなんか手探りと言う感じ。 スタッフさんのお声が、、、。 由良川(に鮭を鴨川に鮎を)。 えっ??とうちゃこ??? お若い!!

滅多に。

滅多に罹らへんのに、変な病気になって云々。 数ヶ月かかって漸く治ったのに、すっかり腰も曲がって、頭も働かへんようになって云々。 drがそんな知人がいる話してた。それ、まんま、あれの副でしょ。 なんでそんな話になったんだったかわからないんやけど。…

ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪。

良いお天気。 お雛様を仕舞わないとなぁと思いながら、寂しいわ。 と言うか、大変やな、と、、ww 最小限の事しかしたくないな、と、、。 いつになるやろうなぁヽ(´▽`)/ キティさんの羽子板も出たまま。 アハハ。 一年あっという間やし、、、。 知らんけど。…

地名。

お手紙の方の地名、学校行ってた頃の友達がそれぞれ住んでたなぁ。 帝塚の制服かな。 うわー、47年! 可愛い! 新井さん! うわー、楽しみ。

ラブレター。

古墳が多いよねー。 上に立っていいの??? ええとこやわ。 珍しい自筆。 あら、、。 寂しいね。 あー、パン?の取り合い! 美味しそう。 にゅうめん??

春うらら。

古墳。 明日香村。 あらー、綺麗に咲いてる。 奈良!!言う感じ炸裂。 奈良好き! まぁ、素敵。 結婚式!! わんわんお。

真ん中。

だいぶ前に、○やら後ろやらの人が、できれば国民は真ん中に住んでほしいと、何の話題の時かな、テレビでそう言ってた。 その頃まだネットを見てなかったけれど、気持ち悪いナと思った。 統治しやすいのでしょ。 日本は海に囲まれてる。そんな土地柄で、真ん…