2022-04-06から1日間の記事一覧

いくらなんでも。

洋服もモデルさんで印象が違うのんね。 大きめのサイズだからと言って、やたらと身体の大きな人が出てきても、えーっ?となるわ。 やめた。 日も変わるわ。 ねんねしましょ。 早よ寝よ。 アラームで使っている古いガラケーがいよいよ電池が持たなくなってき…

暑い。

冬の部屋着と言うか、温いの着ていると暑い。 このままどんどんと初夏に向かうのかな。 そんな事ない、か。 GW頃はもう半袖だったりするから、有り得る。 お雛様も箱の中にお帰りになられて、ひっそりとしてしまった。 出したままにしたら埃だらけになるし。…

いいお手紙。

お名前がまた素敵。 咲いててほしかった! いいところ。 コスタリカ、遠いなぁ。 お元気でお暮らしください。 コスタリカ遠いかな。 綺麗だろうな。 平群!! 奈良の良さを感じた。

綺麗。

河津桜! 飛鳥川! いいとこ。 蕾! 26日頃はまだ蕾硬いぐらいだったのが、週明け28日には8分咲いていて、驚いたと言うてはった。 お墓! 咲いたらトンネル。 大きな木ばかり。

天香具山。

いい名前。 耳成山。 畝傍山。 三山。 歌キタ━(゚∀゚)━!!!! 雲雀の高さに、あなたを見る♪♪ もう少し夢で見るわ♪♪♪ いい歌\(^o^)/

遠足で行ったかな。

結婚式。 あいつどこ行ったんやろw 綺麗だろうな。 まだ咲いてない頃か。 広い! いい感じ! もう一度♪♪♪ 雲雀!

そう言うけど。

非武装求める言うけど、手上げろ言うてるのと同じでしょ。 北方だってこめのきちができるから返さないって、国境には兵置くし。こめのきちでなくても自衛隊配備するの当たり前ちゃうの? 大体自分達武装してて、どの口が言う。 ほんとに。 かく持ってるくに…

うわぁ。

捕虜になったつゆのちゅういの持ち物、画像上がってて、これもまた引いた。 ひぇーー。 何これ?? ヘアゴムまであるし⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ あんまりやわ。 つゆがはけんにぎる世界になど暮らしたいと思わない。 皆何もかも取り上げられるよ。 冗談やないわ。 …

引いた。

ピー○○ー○が宣伝してた。 うわー。 お年寄りとか行くかもしれない。 早送りしてたの巻き戻して見直した。 ウソぉーー。 ノー○○賞とか好きなご老人が、、、。 知り合いの人でいるわ。 これはいいわと、お年寄りに多いもん、マウント取るの大好きな人。 うわー…

桜。

左近の桜。 またね。 ひと仕事でした。 今日もお天気がいいし、桜も楽しいだろう。 小鳥さんがいろいろ来ていて、囀ってる。 いい春。

和銅三年。

が、694年ではないわww また録画見直そ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ふふふ。

またやらかしてる。 3割超。 3超 : 7弱 超の反対は???

3割超。

亡くなられた方、567で、3割超が未せったね。茨城かな。 罹患者だと読み間違ってましたm(_ _)m 7割弱がせったね済なんねー。 3強 : 7弱。 これが実態。 3 : 7 ではなく、3強!未せったね。 ほんと国は嘘ばっかし。 今日もよろしくです*1 お雛様を仕…

和銅三年。

694年。 なんとか殿の土台かな。 楽しそう。 奈良の古代のロマンを巡りたい。 にゅうめん!! お味噌汁に入れても美味しいよね。 うわー、大和三山。 飛鳥川。 奈良行きたい。 夜までぼーとしよ。

橿原神宮。

大きくて広い! カッコイイマスク。 大きなお家。 あらーいい感じに開けてる。 好きやわー。 いいわー、低い山に囲まれて。 古代のロマンがある。

仰山。

鴨さんに亀さん。 おばあさまからのお手紙だ。 素敵なお名前。 ごっつうショック。 いいなぁ、天香具山。 コスタリカ! 可愛いアウター。 姐さんのお声がしてた。

撮りたかった。

ほんと、申し訳ないが、決してお若い女性ではなかったの。 テンション爆上げ状態で、桜独り占め。 楽しいんだろうなとちょっと呆れたけど。 思い出すと笑ってしまえる。 あー、昨日にさよならしてしまったわ。 ねんねしましょ。 ああ言う図太さが欲しい。 図…