2022-04-10から1日間の記事一覧

プリンちゃん。

見直したら、可愛いわー。 カメラ目線やわ。 この子は、プリン好きで、レトリバーかな、プリンのモデルのワンちゃん飼っている友達にあげるつもりだった。 ところが、彼女、家庭内でいろいろあり、古い言葉で言うなら、ぷっつんしちゃったの。消えた。笑い事…

わろた。

ここの初心者向け、設定の仕方読み直したけど、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ようわからないわww どうやって作ったんやろ。 頭カランカランやから、ややこしい事はクリア出来たら、速攻で忘れるのがお約束やし。 えーっ?はぁ?ええー?そうなん? 複数…

iPadが。

真っ暗になった。 どこ触っても真っ暗。 そろそろあかんのかな。 充電してみようかとケーブル取りに行って(どんな広いねん)、差し込んでみようと持ち上げたら、あらま、不思議。点いた。 見ていたブログが繋がらない事多いブログだったからかな。 そんな事な…

一気に。

寝具から服装から夏用に替えるのも不安なんだけど、暑い。 どうしたものかな。 暑いと寝づらいし。 それでもカイロを貼る私。 今初めて知ったけど、就寝時に貼らないように注意書きがある。 えーーっ??そうなの??ずっと貼ってお休みしてるよー。真夏以外…

うわー。

いちご新聞。 懐かしい。 サンリオのお店に通ってた頃を思い出す。 ハローキティのこんにちは♪♪♪ 結構ないい歳してショップ巡りしたわ。 みーちゃん、いちご新聞ほしいねー⁈ ……………………。 知らないって。 雑誌もあったよ。キティさんの。何冊か持ってる。 穏や…

ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪。

______ ∧ ∧ │にゃんとも├ (゜x゜ )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / | c(_)uu_) 暑い日々。 寝具やら洋服やらあっという間に、夏! 衣替えとか、大家族なら大変だなと思うけど、そういうとこは自分の事は自分でやるしかなくなるから、大変ではないのんね。子沢山も…

うわーん。

寝よう。 いろいろ探っていたらこんな時間。 ぷー○○さんの家見たけど、凄い。 宮殿やん。 カラオケやってそう。 むすめももとよめのも豪豪豪邸。それも別荘でアレなら、どないなってるんやろ。 もとよめの方、20もしたの人と再婚してるって。 ほんと、わけわ…

ふーん。

大キライなんだわ、補助金詐欺のおみ。あの人何者?なんでもんだいにならず、仕切りに出てくるの? あの団体のたいほの一件だって、ワの害を国が正しい数字を公表すればいいのに隠すから、ああ言う人達が出てくるのも当然と言えば当然。そのはいごかんけいは…