2022-04-12から1日間の記事一覧

うわー。

スーパーコピー。 凄い。そのまま。 物の値打ちに?が付く。 今のややこしい時代、あんまし買い物には適さないな。 せめて個人的な生活は大事にしようと思うけど、別な形の方がいいな。買い物している場合ではないな。 YouT×××も見るものなくなってきたし、…

財布。

夏に買うと、夏枯れ言うていい事ないねんて。 春が張るでいいねんて。 財布は二、三年ごとに買い替えた方がいいとか聞くので、前そうしてたら、まだまだ使える財布が残って、結局、それらを数年ごとに回し回し使ってて、買い替えなくなった。勿体ないもん。 …

暑い。

でもカイロ貼ったの。 急に冷やすの怖い。 真夏になるまで貼る。 我慢比べ。 相手は何?? 流石に昨晩は暑かった。 でも貼る。 冷え性ではないけど、前にお医者さんでお腹が冷たいのはいかんと言われた。 ぬくぬくさせておく。 使い捨てがもったいないなと思…

えーっ。

今見てておもたけど、牛や羊、一頭ずつ買って、二ヶ月分って、どうやって保存するんだろう。 顔付きで売ってあって、卒倒するわ。 あんなふうにして売ってあれば、産地偽装とか、中間搾取とかとは無縁かもしれない。 顔付きではよう買わんけど。 せいぜい魚…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

楽しそう。 上り。 あんな楽そうなズボンがほしい。 良いお社。 wwwwwwww もちろんww お医者さんごっこww 見てみたーい!!

坂。

山の中。 良心がある。 そんなものはなくても良かったんだとwww 美味しそ。 ざるうどん。 こういうのが良い! 後で返すwww

むせる。

久しぶりやわ。 遠くに来てしまった。 探す。 横向き。 来た来た。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 追いついた。 うわー、危ない。 坂から逃げる方法。 やったぁ!

結構最近。

と思うものの、4年前。 蛇さんの名前、根木監督さん。笑笑 穏やかな青い海。 ツバメさん。 やらしいww 美味しそう。 タバスコ!!

(@^-^@)っこんちゃ♪。

今日も良い天気。 ∧ ∧ (`ェ´) / | (_( )⊥」 吊り目やわww 可愛いよねー。 いい子いい子。 夜中、突然傷めている足がぴこーんと伸びて、ギャーーー! 小さく切ってある湿布を貼ってねんね続行。 なんなん?? 今日もよろしくです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ぽかぽかな日であ…

ねんね。

まりさんとみーさんとでねんね。 iPadさまのご機嫌を損ねないように暮らそ。 去年の11月頃に取り寄せした方のが店に届いたの今年の春だって。 半導体の関係。 りんごちゃん訪ねればあるのでしょ。 単にショップ後回しにされたのではないの?? さ、さ、iPa…