2022-04-20から1日間の記事一覧

2枚で笑う。

AirDropは受信しないにチェックを入れてある。 検索いろいろすると、見知らぬ写真があると言うのは結構あって、2枚入ってると言うのが結構あり、ワロタ。2枚やもん。見知らぬ人ではないけどww iPhoneは、しばらくアプデしなかった。昨日アプデしたところ。…

ひょっとして。

かもしれない。 背面タッチ、ダブルタッチで動いたかもしれない。 そんな設定にしてたかな?? iPhoneをこの時手に持ってたかな??? 持ってたとして、インカメラ??にしてた?? えーーっ?? 未読メールがあり、何だったかとふと思い出してiPhoneを手に…

去年。

そうやわ。 足がかなり痛んでて、ぼたんちゃんに会いには行けなかった。 今ももひとつだけど、今年はお花見ができた。 人が少ないから、ゆっくりできる。 また来年も咲いてねーと声かけてたら、後ろから人がきた。 いろんな花があちこちで咲いてるよ。 小さ…

場所。

なるほど。 先の方が暗い感じで、なんか思う事があったのかな。 ニュータウンに住んで居られた方の事思い出した。 じいの心の旅でもあったのかな。 京都ってこういう感じのとこに皆住んでるよね。 洛西。 筍かな。 人の心を感じた。

洛西。

学校あった! 懐かしい?? 食べ物屋さん多い。 えーっ?? 住んで居られたの?? そういう絵! お手紙の方、懐かしいだろうな。

黄色。

綺麗な菜の花畠。 れんげ! 里山! 落ち着く、こういうところ。 あらーステキなお庭。 あー、タワー。 あの近くに移転するのでしょ。 ミモザ綺麗!! オムライス!! 美味しそう。 良かったねー。記念になります(´・ω・)キリッ

パワースポット。

大原野が西京区だと今知りました。 沈黙。 行ってみたいです(´・ω・)キリッ あの台風はちょっとしたものだった。 洛西ニュータウンに知り合いがいました。 この大学、京都駅近くに移動するのかな。 春日大社のご分社。 鹿さんは神の使いです。 いい神社!

謎の自撮り。

いやーー、謎やわ。 可愛いぼたんちゃんの写真がずらっと並ぶ中に何故に私がぁぁぁぁぁ?????? おいおい、撮った覚えは、ないよぉぉーー! ほんと、撮った覚えないねんわ。 大体その写っている位置でスマホ手にしたかなぁ?? 同じ謎ならぼたんの下で写…

うーん。

変な咳しているおばさまがいはったんやけど、、、、、。 リハビリ施設が少し前にできて、出入りしている方が多い。 杖ついてはる人も多い。 みーーんな、マスク。 気のせいかな。 街眺めてて、何かが違う。 なんか言いようのない、雰囲気。 6616歩歩いた…

あっ。

今日もよろしくです♪♪♪ 遅いwww もうおやつの時間やし。 かりんとう追加の追加。 戴きます🙏🏻 晩春を楽しみましょう。

わんさか。

咲いてたよー。 まだまだ散らずにいてくれたーー! ぼたんちゃん。 可愛いのよー。 暑かった。 アジフライ、買うてきたぁぁーー!家で揚げないwww タルタルソースは作った。シークワーサー入りだぜい。 ソースかお醤油でいいと思うけど。 空を切る季節の扉ツ…

里山。

咲いてる?? いい感じ。 筍!! あっちの世界。 男前やな!! 鹿!! そこにも鹿いるんよー。 夜楽しみ。

茶店。

一服。煙草。 筍美味しいよねー。 ラムネ!私も。 おーー!貴重な映像! いい風が吹く番組。 行ってらっしゃい!! 小さな頃は毎日が不思議の世界で〜♪♪ 追いかけ走った♪♪♪

狛鹿。

大原野神社。 いい神社。 行ってみたい。 あらー、折れたの。気の毒に。 正平さんの腰が治りますように。 市立芸大かな。 ほー、なんの絵??

備蓄。

これ、忘れがちになってた。 地震も多いし。 わんちゃんをでもなんで連れて来れたんやろうな。 何かで避難とかになったら、ぬいちゃん達連れて行けないのかな。 身の回りのものの一番はまりみにしよ。でも大っきいちゃん達が可哀想やしなぁ。 避難とかになっ…