2022-04-23から1日間の記事一覧

助けてあげてよ。

小さな子供がいるやん。 可哀想に。 ぐるっと回るだけなら、なんの不安もなく乗船するわ。 寧ろ遠目にクマさんが見られるかもしれないなんて、子供喜ぶよ。 波高かったんねー。 何しろ、すぐ○○島があるし、この時世、何してくる事か、と思うの不思議ではない…

しかし。

Twi××××も酷いね。 AIで動いているにしても、お○○しきの広告が、遊覧船のTLに流れてる。 そんなもんなんかな。 釣りで島に渡った時の船ぐらいの大きさかな。波の高い時に凄く揺れて。 どこかに上陸したら、クマがいるって。 いろんな憶測を打ち消そうとする…

それはそうでしょ。

帰るでしょ。 場所から言って、、、、。 何が一番心配なのかは知らない。 他国に手厚く自国に冷たい国だし、遭難した人達を一番に心配したかどうかはわからない。 起きた事を心配したんだろうな。 ワの事読んでいて、ウチらの国が一番らしい。せったねりつ。…

どうしたんやろ。

遊覧船心配。 可哀想に。 水温低いやろうし、寒いよ。 お子さんもいるじゃない。 楽しんでたんだろうに。 どうしたんやろ。 心配な事ばかり。 早く見つかって、皆さん助かりますように。 どこかに避難していると言う事はないの? 浸水じゃ動けないのかな。

風物詩。

アイロン掛け。 これからの季節の私の風物詩。 昔の人みたいに座り込んでアイロン掛け。 立って掛けられるアイロン台、大昔は使ってたのに、壊れた。 以来、昔の人。 あんまし綺麗に掛からない。シワ伸びない。 うわっ、感じ悪いわー。使う人に合わせたのん…

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ございます。

/~ヽ (。・0・) あのねあのね、ね ゚し-J゚ 早よ起きた、、、、、、、、、、、、。 なんで??????????? 薄曇りじゃ。 何もしません。 朝のルーティン完了。 ヒメジョオンやら綺麗に咲いているから、抜くの申し訳なくて放置で、ぐちゃぐちゃ。 ド…

なんか違う。

最初は生物へいき作ってる化学ラボ??をやっつけてるんやー、英雄。 言うてて、それはどうなったの?? 私も薄くwとらさん側だけど、前、鈴木さん?この人の演説で、子供を救えにスッと話が変わった。でも子供の事を出されると誰でもえらい事や、可哀想やに…