2022-04-24から1日間の記事一覧

へー。

なんとかのなんとか○の人。○○○なのね。そのお友達の○さんは、この間の生娘シャブ漬け庇ってた人のお友達。検索してみたら、丸々○○。 これでも結局、つゆには傾かなかった。残念やねーw 一日のでしょ。なんで今頃と思ってた。エプリールフール扱いされるから…

お金。

所詮お金と思われているいい証拠。 あちこちにいい顔してお金ばかり出して。 イン○なんて自衛○受け入れ拒否してきてたし、お隣にはついこの間までODA。 ぜーんぶ血税。 留学生は国の宝だって。自国の学生は宝ではないの? 凄い言葉が飛び交ってるよ。あの人…

言葉ない。

お金に絡む事には一切手を出さない事。 これがここ数年、特にネット見ていて思う事。 小さい頃から、多分どのお家でも、安易にハンコは押すなと言われていたと思う。お金をもし貸す事になったら、上げたと思えとも言われてたはず。 お金を出せば、ネットの場…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ

雨が上がりました。 ちょっと寒いです。 助かりはるといいのにな。 昔菓子のかりんとう詰め合わせがおやつです。 毎日。 焦茶と茶色と白。 白が一番硬い。 今日もよろしくです(*'ω'*) ゆっくりとすごせるといいです: =͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾

寝ましょ。

心病む。 恐ろしい。 ○○汽船で夕方で天候が突然変わって、揺れに揺れて。外真っ暗。 飛行機でもエアポケット?で、どーんと落ちて機内ギャーやったし。その時は一人だった。 着陸できないとかで、ぐるぐる旋回するし、皆青ざめてた。 🙏🏻 寝ましょ。 まりちゃん…