2022-04-28から1日間の記事一覧

揉めてる。

結局お金みたい。 騒ぐだけ。 皆普段何しているのかな。 前から疑問。 なんでもいいけど。 何回も見ているのだけど、意味わからない。 超能力者になったのになぁ。 超能力者になったから、給湯器直ったんかもしれないww 去年の暮れから待ってられる方もいは…

超能力。

身につけたかもしれへん。 おやつ、何にしようかなとおもて、ふと冷蔵庫にフルーツゼリーがあるのを思い出した。 用が出来たので、後にしようと思う内に夜になった。 ご飯も済ませて、ちょっと何か、そうそうゼリー!! でももう食べすぎでもいい事ないし、…

見える。

ひこにゃんです! 井伊直弼さんよりひこにゃん! お手紙の方、感涙だねー。 ひこにゃんほしい。 いいお城。 町の人達を見守ってる。 桜の下でお手紙。 じいの好きな所も見られて楽しかった。 見てみたーい。

赤い橋。

綺麗なな〜。 よく咲いてる! あーあーあー、彦根城! 見えた! お母様感激しはるのわかる。 琵琶湖が見える。 いいとこ!

沼と桜。

けきょ! 楽しいよ。 そんな事言わないよ。 腰治られた!! 良かった!! いいとこ。 人もいない。 呼吸根! あら、可愛い。 初めて知った。 珍しい。 あらー、木の守り神かもしれない。 凄い。 楽しい。

琵琶湖。

伊吹山。 じいの庭! わんちゃんを泳がせる。 ひこにゃん抱っこして彦根城に行こう。 ひこにゃんは? じいの思い出の場所かな? 見てみたーい! カラスがいっぱい。

おーー。

取り敢えず、えらい出費にならずに済んだぁぁぁぁぁ!!! やったぁ。 早よ来てくれはったし。 ほんと今新しいの数ヶ月待ちだって。 このままなんとか平穏に行こ。 40万するんだって。 長持ちするものにしようよ、メーカーさん。 あーー、くたびれた。

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

∧,,∧(=・ω・) にゃん♪(,, uuノ ひこにゃん好きにゃん♪ ワイワイ。 なんだかんだ用があるにゃん。 めんどいにゃん。 直るといいな。 直ってほしいにゃん。 寝違えで、背中がぁぁぁぁぁ。 今日もよろしくです(*´ω`*) 良いお天気にゃん。 楽しいGWに向かっ…

今晩僕と、、。

一緒にwwwwwww ひこにゃんは? 自転車に一緒に! 楽しそう。 あらーいいとこやわ。 曽根沼。 桜?? 可愛い。 どこ行くの?? えーっ? 夜早よ来て。 見てみたーい。

ひつまぶし。

普通のでいいww うわー、ぎっしり美味しそう。 鰻茶漬け? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 参ったよ。 あああーーーー! ひこにゃんひこにゃんひこにゃん。 また、ぬいちゃん抱いて似合うなんて!!

彦根。

ひこにゃんの日?? わんちゃん泳がせたのんね。 じいのわんちゃんは幸せだ。 いいとこだなぁ。 琵琶湖一周したいな。 水崎さん。 ご飯! あら、大きいとこ。

あらー。

ある方の動画をまとめて配信されているところを登録してよく見に行ってたのだけど、この頃配信なくて、その元の方も動画なくて、どうしたのかなと思ってたけど、えらい騒ぎになってる。 この方は功績あると、私は思うし、ツイアカ初めて作った時、結構初めの…