2022-04-29から1日間の記事一覧

なんと言うか。

人を喰ったようなと言うか、好意的にその人を理解して言えば、お茶目。 受け手がどう取るかは、その人、その場面、によるかな。 お茶目やな、とこちらが好意的に見ても、すんごいイヤミな人やったりするからなぁ。相手にどう思われるかより、自分の思う事が…

寒い。

風が強い。 暖房オン。 今年は山鉾巡行が行われるみたいで、見物はどうなのかな。 一昨年昨年と中止で、鉾町の方達数人だけ巡行の道順をそのままに歩いておられた。 見物は不可だった。 なのにw 一昨年、ニュースで鉾町の方達が歩いておられるだけの事を報じ…

もう一枚。

うわー、素敵。 綺麗。金運が上がる絵とか、運気が上がる絵とかそんな感じがする。 絵描きさん似合う。笑笑笑 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 偶に見てます。夜忘れちゃうんです。 まがも? オシドリがいた。 三島池、初めて知った。 いいとこ。 うわー、…

ひばり。

新幹線!! しんかんせん!! また来た。 桜満開。また見られて嬉しい。 広沢池思い出した。 天然記念物のまがも。 近所のとこにも似てる。 あらー、綺麗に描いてはる。

泣きそうになった。

反省しておりまして。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ええとこねー。 古くからの人しか住んではれへんのやろうな。 雪の残る伊吹山。 天の川? あらーわんわんお。 可愛い。元ノラさんだった。 幸せになって良かった。 徐々に上がってる。 大きな山。

綺麗。

wwwwww 可哀想に。 負けたww オレンジ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 蕾?? バイカモの。 あーー、うわーー、可愛い。 あらーー。 古い町並みは落ち着く。 ひょうたん山。滋賀にもあるのんねー。

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

ツツジがとても綺麗。 毎年あんなに咲いていたかなぁ。 白にさまざまなピンク色に、咲き揃ってる。 いい感じ。 目に鮮やかな新緑の季節がやってきて、その緑の中にツツジも爽やかに美しい。 季節が冬から春へ、春から初夏へ、大きな本の頁を捲っているみたい…

花筏。

あらー、いい景色。 こんちは。 喚いてたwwww あら、素敵なお店。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ うわー、美味しそう。 天丼? この丼のお茶碗あった。 麦わらで、とか言うと思う。 あらーー、逆さ伊吹! 夜も賑やかそう!楽しみ。

ツバメ。

あら、可愛い。 ツバメさんが! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ 見逃さない! 古い町並み。 うわー、いいとこ。 あー、像がある。 また満開の桜が見られて嬉しいな。 ハリヨ。 いつまでも残るといいな。

あーー。

バイカモ。 まいはら?まいばら? なんか鳴いてる。 綺麗な水。 桜満開。 変わった模様の帽子。夜空かな。 あらー、可愛い。

超能力者私は寝ます。

また今日も力発揮せな。 それにしても言いたい放題の動画で、驚きました。 仲間だったんだろうに。 寄附の会があって、問題になった○○○さんとこと同じやなぁと当時思ってた。 同じやったみたい。知らんかった。あの頃超能力なかったから、○○○さんとこも意味…