2022-05-01から1日間の記事一覧

動画。

20年前のも上がってるのんね。 聴くだけでなく、衣装や髪、センスが良くて、素敵やわ。 繊細なんやね。 繊細な部分は残して、年齢上がる分自然と図太くなるから、また何気に出てこられて歌われるといいね。 勿体ないもん。 この方ぐらいまでやわ、視聴して…

寒い。

明朝は冷えます。 心を暖かく。うふふ。 今も寒いです(´・ω・)キリッ まりみが暖かく見守ってくれます(Ο-Ο―)キリッッ!! 私も見守ります( 。•̀_•́。)キリッ ← New! ふふふふふふ。 いっぱいある!キリッ! 全部辞書登録したいけど、めんどいのでやめます◟( ‾᷅◇‾᷄ )キリッ ←…

いいねぇー。

昨日録画した明菜ちゃん! 綺麗やし、素敵。 1989年。 2000年の11年前。 現在既に2000年から22年経つ。 だから何やねんやけど(´∀`) (半分やなぁと考え込む) とても新鮮で、そんなに時が過ぎているとは思えない、信じられん。 これは保存し…

思い出しました。

( ゚∀゚)アハハ スト! ( ゚∀゚)アハハ八八 何だったかな?電車止まるの。暴動でもなし、、、。 用事していて忘れていたら、突然頭に浮かんだ。 スト! それ! この頃ないのかな。 電車が遅れたら、遅延証明書を貰って来てください。 えーっ?休みにならへんのぉ? な…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

雨どす。 毎日天候が変わりますえ。 /~ヽ (。・-・) えっと… なんやろ ゚し-J゚ 5月どすえ。 早よおす。早よ押すちゃうちゃう。 メーデーってデモとか集会とかあるのかな。 昔あったような。 聞け!万国の労働者! 電車止まったりしたの何やったかな。 賃上…

イケズ。

固定資産税は役所に直接行く。 待った事一度もなし。 3人座ってはって、1人がパソコンで会計処理。 3人はずっと喋ってた。私が近づいて行っても雑談で盛り上がってはった。ええけど、そういう仕事に就いてラッキーなんかもしれへんし。 支払ったら、取り…

うわー。

システム障害、、。 地銀が一番。知らんけど。 GWやと言うのに。 この関係の信託よ、人疑って失礼だったの。ほんとに思い出したわ。とうちゃんに電話するように指示してくるのよねー。その言い方がまた腹立つねんわ。とうちゃんも怒り出して、身分証明全部見…

楽しみ。

明菜ちゃん録った。 明日見よう。 スタ誕の時から見てた。 この人は通る!とか、売れる!とかの目で見るのが楽しかった。 凄い演歌の上手い女の子がいたけど、司会してはった人が(亡くなりはった漫才の方)が、あんたこの世界は向いてへんでーって言うてはっ…