2022-05-04から1日間の記事一覧

ふふ。

新潮はええの? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ 文春の方が怖いんかな。 誰が決めたんやろ。 あべが入ってなかった、よかったとか、あべちゃんとか未だ書いてる人いるんねー。 シマシマやし、三千億までくれたんやもん、入ったらダメなんて言えない。 大塚さん入ってて草 …

わからない。

すぐに戦○だと言う人いるけど、なんでなんやろ。 なんで日本がロシ○から侵攻されんならんの? どんな理由?大義名分やろうけど。 国際的な大問題ですよ。 我々日本国が何をしましたか? ロシ○擁護する人達の言い分聞いていたら、それを盾にしていつでもどこ…

押し付け。

あの虹のバッヂってそれなのね。 と言っても殆ど知らない。 そう言うのつけている地位の人達に無縁だし、ニュース系見ないもの。 欧州からの押し付けをありがたがってるのでしょ。 薄い生地の手頃な普段着なんだけど、その一つ一つの価格やらの横にその4文…

知りたい。

SDGsってほんと何なの? ○○製の衣料ばかりまだ販売しているカタログにこの4文字が使われてて草 なんのこっちゃと思う。 正確に答えられる人いはったらじっくり聞きたい。 ドヤちゅうの? なんなん? 大体なんの略?? この4文字見たら、とにかくなんでも離…

雨。

雨天決行。 バスと歩き。 手振る。 えらい流れ。 行進。 歌キタ━(゚∀゚)━! このみちをゆく。 いい感じ。 未だに何も出来ないわ私ヽ(´▽`)/ 楽しかった。

薬。

築270年! よう生きてはんねwwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 神教丸。 うわー! 綺麗な方! オマケ! 薬ww 広い!綺麗! 赤いヘルメット。

暑いのんね。

涼しそうなシャツ。 あらー! あんまし階段ないww 忍者。 ごめんください。 ダメだった。 親切なお姉様達。 あった!! えーっ! ウソーぉー! えーっえーっぇ━(*´・д・)━!!! ちょっとずつある。 ハトヤさん、早い! ぇ━(*´・д・)━!!!びっくりした。

琵琶湖。

少しずつ思い出す。 バスの話。 大仏様。 あーー、にゃんが雨宿りで。 うわー、たぬき! wwwwwwww 大きなたぬき。 女の子いない。 あっ、リボンつけた女の子がいた。 wwwwwwww 酒飲みwwww 凄っ!壮観やわ。

迫力。

凄い! 大っきいちゃんもひぇー! カッケイ。 牛みたいなねこさま。 筍がぁぁぁぁぁ終わった。 ボイルしたのは売ってるけど、、、。 そこで蕗の登場ですよッ。 甘長とうがらしを植えました。 毎日ちょっとずつしか用ができません。 明菜ちゃんのスローモーシ…

恐ろし。

もう読まんとこ。 さ、さ、まりもみーも寝ましょ。 明菜ちゃんのスタ誕のが可愛かった。 なりほどね。 九ちゃん司会してはった。 あー、あれも悲惨やった。 知り合いで直前に変更した人いた。なんで○○○や言うてはったらしい。それは取らないように言われてい…