2022-05-07から1日間の記事一覧

えっ。

そう言えば言ってた。 はあ?とおもた事あった。 日本には独裁が必要だって。 国を引っ張って行く人が必要と言う意味かな。元々この人好きじゃないの。だから、あー、所謂○○主義か、、、。 強いのと独裁は全く別物だから。 堂々とそう言う事をアジるのは危険…

ふふ。

凄いねー。 言い負かされたの??ww 正統法じゃあんなはちとは戦えませんよ。 丸め込まれたら、なんの意味もない。 はちにははちがいっぱいついてるんだから刺されるに決まってる。 その番組広告上がってるの見ただけで、あーこれはプロレスだなとわかりそう…

絵文字。

がわからなくてww 小さいから余計わからへん。 スクショして大きくして初めてハチミツとわかった。 で、〜シタとどんな関係あるんやろうとしばし考えた自分をあほちやうと嘲笑った。 ハニーやねーww 。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 難しいわー( ̄∀ ̄) …

みんな。

そう言うのをよく見るねー。 見てて腹立たしくなる事多いから、見ない、最初から。 Twi××××見てたら、やはり、、、。 早口の人を馬鹿にしたキンキン喚く声が聞こえる。〜シタの。 こんな人を政治家に推したなんて、あの変なオッチャンの歌聴くのもそろそろや…

恐ろしいなぁ。

その内、送り○もメガなんとかに取って変わられるんちゃう。 その時になって慌てたって、、。もう浸透してるし。 そう言えば真ん中に集まって住んでほしいって言ってたから、ぐるりメガなんとかに囲まれるかも。 景観どころか、水も野菜もお米も、、、うわー…

罪。

不正アクセス罪と言うのがあるのんね。 勝手にフォローするのはバグかもしれないけど、そんな事はこっちの事情じゃないし。 知ったこっちゃないわ。 こちらとしては覚えのないフォローアカウントがあるわ、なんで?やし。 一度ならず二度も。 海外からの電話…

怪しい。

上○電力。 去年の停電も絡みあるのではないの? おかしい、絶対におかしいですよ。まるでそこを止めたらどこまでがどうなるか試していたみたいで。 そのように言ってた人がいる。 日本中、おかしくなってるらしい。 ハシ シタは勿論、この国ダメよ。 おかし…

投資。

貯蓄より投資をってなんで? それで資金失くしたらどうするの?投資なんてとうして?なんちゃって。 年寄りはもう働くにも無理があり、年金では覚束ない。何かあったらお金が頼りになる。お金しか頼りにならない。それもどんどん目減りするんだけど。ワで年…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

/⌒ヽ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | / ブーン ( ヽノ ノ>ノ 三 レレ これ飛んでるのか、回ってるのかなぁ。 飛びます飛びます。 五月晴れ空へと舞って種を蒔く 夏にいっぱい花が咲くよ。 そうしたら、夏の空どんどん登って水を撒く 綺麗な水を。 なんちゃって(≧∀≦) …

靡いた。

古くからの人が皆靡いたんだわ。 ポスター貼って。 前にTwi××××に載せてはった人がいて、知ってる名前がずらり。 あほやで、ほんまに。 農地持って行かれるよ。 そこで教えて作った作物は私達の手元には届かないよ。日本人の手元には。 なんでかなぁ。あ○さ…

腹立つ。

いい加減にあんなヤツ使うな!と思うわ。 まさしくはしの下のこ○○やんか。 大阪はこれでいいんかと思うんやけどと友の年賀状にあったけれど、、。 ごめんね。私が年賀状出さなくなったのは、怖いからなの。 年賀状に子供の写真入れたらダメよ。大人も。 個人…

また、、、。

○海電力やったわ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ひぇー。

毒物○素、、、。○海電気?×シタが入れ込んで、滅茶苦茶にした。 電気もガスも関電と大ガス変えなくて良かった。 この冬電気代えらい上がったけれど。 いろんなとこからセールスも凄かった。0120は出ない。この頃はプロバイダの広告が入っている。急にチラシ…