2022-05-08から1日間の記事一覧

いやいや。

支配されてるんでなく、そのものなんだわ。 だから、この問題も騒いでも騒いでいる人達の間で騒ぐだけなんよね。 その内、言う事もないのよ。 とにかく日本人が嫌がるだろうが判断基準やし。 いつまで経っても、同じやと思う。 おかしいと騒いでいるまともな…

そうやね。

気持ちはわかる。私も変なオッチャンのファンやったから、ハシ したが当時は、、、やけど、さぁ、どうかなとは思う。その頃もう臥せったはったし、元々お二人とも同じやし、、、。盲目的にならない方がいいかもと、、、。信じると言い切る人の心が傷つくのが…

久しぶり。

虎 8も見てきた。大高さん。 この方ははっきりしておられていいし。 しかし凄いお話。 身近に起きても興味持たない人が多いんね。 植民地やし、結局。 こめ国の人だと肌の色も違うし、、、と言う話がそのまんま。 レジ袋の事で紙袋まで便乗してって言っても…

まぁでも。

電話番号登録とかは勧めません。 知らない異国からかかってくるので。 Twi××××社自体は信用なりません。でも使う意味はあります(Ο-Ο―)キリッッ!! イーロンさんになって、上層部のややこしいのは辞めさせたのかな。 ロムるだけでいい。何か言いたきゃ書いたらい…

面白。

知事や市長が入札を全件把握できないって、そら、ぜーんぶの案件集めればね。それとて、市民や国民には実際のところなんてわからないやん。信用ならないねんから、最初から。この国の何信用できるの?年金の時から私は一切信用していない。とうちゃんのも、…

うー。

腹立つ。 偉そうだな。 独裁は偉そうにする事ぐらいに思ってるんじゃないの。 そしてその独裁とやらを日本国民が望んでいて、俺様を見ろみたいな感覚かもしれん。国民が自分を見てくれるわーってww アタまオカしいわ。 ビョー 気。 異常性。 昔風に言うと、…

そう思う。

15倍になってるって、再エネ賦課金。 私ザルでザツなんだけど、覚え書きとして一応家計簿なるものをつけている。あまりにも電気料金が上がったので、よく見たらこの賦課金がえらい金額になってる。ナニコレ?やったの。 関電は電話してもそもそも繋がらな…

うわっ。

再エネ賦課金の事、エゲツナイわ。私がこの国キライって言うのは、結局この国を誰が支配してるんやろうと言うところへ行き着くから。看板日本。国民の多くは日本人。でも所謂上級達ってどこの誰?その人達の為に私達はせっせと税金払ってる。奴隷。そんな形…

あれぇ。

前の続き。画像が出てない。 知らんけど。

最低。

うんざりやわ。 自分らの利権だけ。 🍯🐯って👱🏼‍♀️だけじゃないよねー。 うんうん🙎🏻‍♂️もやわなー。 えーっ⁈ そっちかぁぁぁぁぁぁ!!! 知らんけど。 [uploading:57AD94D5-F44E-47AA-8859-E4554DCB30ED/L0/001]

国は。

どう思ってるんやろうな。 みーんな、あれちゃうかぁ? うん? ほれ🍯 なんやそれ? 🍯🐯 あー、握られてんのやなぁ。 えーーっ⁈ 何を? 知らんがなぁヽ(´▽`)/

嘘。

嘘はいかん、嘘は〜(*´Д`*) って誰やった? ○池さんや。 あ、あの人もなぁ。 ある意味気の毒や。 それに比べてエッらそうでいかんわいな。 ほんまやなー。

やってられへん。

ほんまやなぁ。 国売るなんて。 やってられんわ。

登場した。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ レッツゴーはるみwwwwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ( ^∀^)ゲラゲラ 運命の出会いやね。 から、じい再びwww

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡ごぜーますだ。

芋たこで、ぼーさんが○をこいだww言ってて、 ナツイ この都市に来て数日経った頃、近所の女の子達が遊んでいて、ぼーさんが(ぼんさん)(坊主の事)が○をこいだ、と言っていた。懐かしいなとひとりで笑ってたら、なんと、その後があるのをその時初めて知った。…

寝ても覚めても。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ナツイ。 闇の〜も信用してないけどww ガス抜きの親分。 寝よ。 wtoルールがあるから。 だから逆利用したわけでしょ。 。熱加えたらあかんらしいねー。 まりみーちゃんとおやすみ。健全な女同士やわ。 LGBTちゃうしー。 こ…

もっと安かった。

再生可能エネルギー発電促進賦課金。 凄い高いんやけど。 電気使用に伴って課金される。各々額が違う。ずっと家にいるし、体温調整の関係でつけたままが多い。 全体の電気料金の1割ぐらいを占めてる。 国の為なら仕方ないと言うか、払わないわけにいかへん…