2022-05-14から1日間の記事一覧

ない。

チューリップのキティさんが見つからない。 ボールペンなんやわ。 天辺にチューリップの中に入った小さなキティさんがいて、ペンを出すと花が開いてキティさんが出てくる仕掛け。 しばらく忘れていて、ごめんねー。 キティさん芸に何かないかなと、あー、と…

湿布。

サロン○○って大人の香りやわ。 凄い匂いがしてる。 懐かしさ満点。 これはなんで昔のままなんやろ。 去年買って匂いに怖気付いて、仕舞い込んでいたんだけど、出してきたww すーすーしてる。 あくまでも大人の香り。婆の香りとは言わない。言うものかww お祖…

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。

なんか違和感あるなぁ。 変やなぁ。 何かなぁ。 なんか違うなぁ。 モヤってしながらTwi××××見てて判明した! 島根の知事! 脱マスクを痛烈批判! マスクは必要!言いながら、あんたマスクしてへんがな(๑˃̵ᴗ˂̵)やねんてww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ なんのコントか…

むはは。

島根の知事のフルネームみようと思って検索したら、島根知事 かつら って出てきて笑った。 ツイに日本人ちゃうよな言う意見あって、同感なので名前知ろうと検索した結果ww いやー、この頃先ずそう言う目で見るようになった。スダレさんの、あれーこの人のお…

うあー。

もう高い日本製はいーらないって断ってきた人が、ロックダウンとかで状況変わってきた今、またお願いするわー。 いや、知らんわ。今更。 みたいな話読んで、そらそだわ。 その後脅しにまで来たって。 小さな工場や業界は仲間作って助け合いが大事やわ。 大変…

(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。)。

/~ヽ (。・o・) う~んと、ね、 ゚し-J゚ この頃いつもこれです( 。•̀_•́。)キリッ 忘れる。 今言おうとしてた事が出て来ない。 この間、知り合いとみたらし団子の話していて、どこどこのが美味しい、あそこのも美味しいと。その人が、あのね、あのあそこほらあの…

大変。

凄い範囲。 停電遭遇の方、お気をつけて。 関東、、。親類いる。みんなすんごい歳とってて、一人の人多い。 暗いから足元注意やし、エアコン必要な気温かな。 出歩かない方がいいよね。 早く復旧しますように。 なんか世の中落ち着かない。 寝なきゃ。 今日…

大規模。

停電怖い。 ランタン用意してある。 何もかも、絶対おかしい。停電子供の頃多かったけど。 最初に住んでだとこでは、エアコン入れて、電子レンジ使ったらアウトやったわ。とうちゃんが、どうするねん言うてオロオロして、私がブレーカーを上げる?と言うのか…

全部。

今起きてるいろんな事って繋がってる?? いろんなの読んだり見たりしてそう思う。 p々なんてやっぱりそうでしょ。すっかり馴染んでていつも人が使ってはるの見て怖いなぁと思うけど。 特に病院で使うなんて、、、、。 なんか高収益でわーわー言うてるのも怖…