2022-05-25から1日間の記事一覧

ふふふ。

av、禁止なのww?? その話のスレって言うの?読んでてふふふ。 シー国のが出てきたから、そっちのアシストなんだってww 立民てもう正体隠さないんねー。こんな人達に月100万、プラスアルファ。 あほらし。 あまりのくだらなさ、酷さに涙出る。 今がどん…

本当かな。

飲み薬にチップ。 えふしゃ、あー、ピー社?飲んでるのある。 この間ピー社のなくなったので別の会社のをと言う事だったけど、戻ってきたよ。 ピー社のが入りましたのでと薬剤師さんニッコリ。 拒否したかったけどなぁ。 このなくなっている間にチップ入れて…

増えた。

なんでやろうな。 思い当たるのは、かりんとう、冷やしあめ、グリーンティー。 やっぱし、、、。 美味しいんだわ。 夜おかずはしっかり、ご飯は少量にしてるんやけど、そこにかりんとう!!! 生○にしか売ってない事知ったから買い込んで来た。 ご飯もっと減…

ブドウ。

シャインちゃん大好き。 高いのが難。 季節になったら毎朝戴きます。 これ他所の国に盗まれたの問題。 去年、出かけたついでに大きなスーパーで買ったのが変な味だった。 帰ってラップ剥がして裏返したら古かったし。 あれは産地偽装。間違いなく。 以後、そ…

あーっ。

ペットちゃんにチップ。 うん?ポテトチップスやないよ。マイクロ〜だよ。 まりちゃんも入れるの? みーちゃんは? 入れないよ。 大っきいちゃんも?? 入れないよ。 婆には入れといてください。 なんでやネン。 飲み薬に入るかもやねんて。 口から入るのは…

凄っ。

手すり持たずに上ってはる! あっ、ほんとや横顔や! おや!凄っ。 あら、綺麗! 良かった!腰痛くない!! うわー、凄いねー。 行ってみたいな。 一緒に収まった! 素敵! いいお手紙。 その時また流れ星が見られるかもしれないねー。 慈悲深そう! いい景…

観音様。

大谷寺! 大谷観音。 検温! 三つ葉葵。 千手観音。 壁に掘ってある! 凝灰岩! こう言うのって誰が最初に見つけるの?? うわー、大きい!

生き物。

いい感じ。 大谷石。 あー、石いっぱい。 石販売。 何に使うんやろ。 人がいた!! 切り出すんね。 うわー、凄い!! あんまし見た事ない。 あらー、削った! 凄っ!

青。

青かな藍色?紫でもないかな。 わんわん。 良いお父様。 お父様の流れ星やね。 wwww 観音様! 穏やかな景色。 5月の匂いじゃ!!

あー。

可愛い。 ふかふか。 猫さんほしいけど、アレルギー起こすだろうし、こっちが先に、、になったら可哀想やし。 可愛い可愛い!! そっくりやわ。 ましろき富士。 いいとこ。 猫さんは可愛い。 ハート尻尾。

ふふふ。

あれから30年ww 平らがいいです! メガネもカッコイイな。 男体山。 のんびりしていいとこ。 じいが楽しんで居られるのが嬉しい。 じいや皆さんが楽しかったらそれが一番。 高田浩吉さんを見ていた世代です! あー、黄緑と緑! 素晴らしい景色! いい歌。 …

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

節子は寝過ごしました。 朝まで一回も起きず。 薬が効いたwww 草の上撫でて風ゆく薄暑哉 床暖は夏休みに入りました。 今日もよろしくです♪( ´▽`) まだすごしやすい初夏を楽しもう! なんと!!! 若いんやでッ!

あなたに会いたくて。

この歌好き。 夢見すぎて起きたら7時55分。ガーン。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ なんという格好!! ニシンが妊娠してるwww 美味しそう! 夜も楽しみ! あー、凄い! 見てみたーい。

いいお天気。

いい感じやねー。 本当やわ! 空が光ってる。 田んぼに森が映ってる! サギとカモ! 高田浩吉さん! 歌キタ━(゚∀゚)━! うわーい。 あなたを見る! あーもう少し夢でみるわ♪♪♪

ちっちゃいお花。

文化の森。 わんわん。 流れ星!! あれから30年www メイコさん!可愛いお名前! 大切な場所へ♪♪♪ 始まった!!

毎日。

相も変わらずサイレンを聞く。 でも流石に、ワ受ける人いなかった。もう済ませたのかな。 すんごい顔色の人いた。とうちゃんは姿勢も悪く蹲った状態で椅子に座ってたけれど、ちゃんと見てたらしい。 顔色気になったねー。と、震えて、恐ろしいと一言。 しん…