2022-05-28から1日間の記事一覧

小なんとか。

この人達、お嫁さんの方も一般人になったのに、なんで宮内庁とかが動くの? 国民に後足で砂かけるような真似して出て行ったのに、もういいやん。お金たんまりあるし、それも目的の一つだったんだろうからそれでサイナラやん。 この国、私ら平民にはえらい冷…

こっそり。

闇の〜話聴いていたら、はにゅーだを皆大好きなとか、産○持ち上げ、あべ上げ、凄いこれも洗脳やわ。 こういうのがキライ。皆大好きなとか、誘導やん。 やっぱり聴くものではないわ。 もうお一人のライブのチャット欄が、露上げ集まっていてこれも苦手。 目薬…

酷い。

ワ。 聞いた話。その方の知り合いの方が何か滅多に罹らない病になった。なんでそんな病になるんや。治ったと思ったらまたおかしくて、もう見放した。そんな病になるわけない。 その話でおもた事。免○があかんようになったからでしょ。← 口には出さない。何言…

ウチではない。

何やろ。 階段の途中からにおう。 扇風機は無罪やった。 まぁ、いいや。 シークワーサーって栽培できるのかな。 でも柚子はもうなくなったものね。 蝶と鳥でww レモンもダメww 蝶の卵、そこからの成長はそっとしていたけど、鳥さんに持って行かれたら可哀想…

何かな。

何かにおう。 フライパンの空焼きのような、、、。 アイロン?? 思わず家中点検したけど、、、。 何かわからない。 まだにおう。 この間は凄いいい焼肉のにおいがして、白いご飯が食べられそうだった。笑笑 結構派手ににおってる。 何かな。 古い扇風機とか…

ナツイ。

岡崎の疏水。 白川。 あの辺りは散歩したら楽しいなぁ。 綺麗。 知り合いの人の所の枝垂れが凄かった。 良かったねー。 マールブランシュ。 ユキヤナギは今年も見事だった。 沢山咲いていたら嬉しい。 いいバーやなぁといつも思う。 いい師匠。 うわー、上品…

こっちかな。

真性。こっち。 難しい。 体温調整が鈍くなってる、とうちゃん。 省エネは心がけていても、限度がある。 再エネ促進賦課金が高額になっている事に対しても疑問がある。 関西電力は電話が繋がりにくい。全然繋がらない。 賦課金がどこにどう使われているのか…

真正。

あほやなぁ。 今また反感買って自民から離れる人が増えるだけなのに。 自分で考えず、官僚に言われるままモノ言うなんて。自民下げの官僚いっぱいいるだろうに。 真正の○○やなぁ。 なら、いっそデマ太郎に言わせればいいねん。おいこらジャッ○、てめーら六畳…

えっ。

テレビなど、一つの部屋でまとまって見て???? by はにゅうーだ。 は??? 議員も一つの部屋で集まって仕事して。 大した事やらないんだから、一つで十分やし、なんなら、反日議員ばかりやから皆要らんし辞めてくれていいで。 Twi××××からヤフー飛んで見…

76。

出てきたんねー。 若い頃のカッコイイふうの写真とかあったよねー。 日本に帰って来て、プラダのバッグ持ってて、革命家、か、とちょっと笑ったり。 死刑廃止論って、殺人とかでなく、思想犯に適用させない為なんだって。廃止論者の天辺にいたのが亡くなられ…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

▲∧ ∧ (=゚ヮ゚) (゜ワ ゜)ミィちゃん なぁーに?マリちゃん ( ● ∨ ● ) マリちゃん♡ミィちゃん あっ!婆だぁ!逃げろー! ぐっ⤵︎ ファンヒーターを結局片付けた。 押し入れでは出し入れが大変なので、部屋の隅に置いた。 2階に上げていた事もあったなぁと思う…

とうしか。

投資家やけど透視家。 将来が見えたんやね、kk。 軍資金はあの娘の一億。 これは贈与税とかかからないの? あーー、皇族とか、お特別ですわ。 はいはい、一人一人部屋で涼んで、リビングはつけっぱなしで、どーぞ。ウチか、、、。 体温調整がつかないのんね…

変やとおもた。

再稼働やわ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ パソコンか!再起動!

一つの部屋。

そこで暮らせってさ。 勝手な事言うとるねー。 国民にはなんでも我慢を強いるんやね。 自分達の無策を恥じもせず。 議員会館も部屋一つにしたらいいやん。 大した仕事しているわけでもないし。 全部国民が悪いと言っとけばそれで済む簡単なお仕事ですよ。 横…