2022-05-29から1日間の記事一覧

湿布さん。

不器用な者ですから〜(*´ω`*) 貼り方こちらで工夫しますから、剥離紙剥がしやすいのにしてください。 お願いします。後生ですから。 一枚無駄になったよー。 どこのも皆貼り方に凝ってはるわ。 湿布さんに湿布貼ってあげよ。 湿布と言うのはどうなんやろう。…

お花。

しゅっ所したらお花貰うのんねー。 ボストンバッグ提げて、近くの食堂の丈の短い暖簾片手で掻き分けて、がらーと戸が音立てて、椅子引いて、テーブルに肘ついて大きく息吐いて、ビール頼んで、グビッ、なイメージしか持ってなかった。貧困な発想やわ私。 動…

備え。

何回も続いていた地震、珍しいらしい。 何が起きるか不明とか、、。 そ、そんな、とおもた。 少しずつ整理してすぐに使えるように。 何が不足しているか、調べる事にもなる(´・ω・)キリッ この間は、水を吸うシートみたいなのを生○で買っておいた。 園芸用の土…

気づいた。

やっとwww いつも電池替える時、バラバラに仕舞ってあり、探してた⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ ちゃんと分けて整理。えらい! これで気づいた。 なんと単二電池、消費期限過ぎてたぁぁぁぁぁ。 成果!

良いお天気。

▲∧ ∧ (=゚ヮ゚) ( ゜ワ ゜=)ミィちゃん はーい、マリちゃん ミィちゃん、ちょっと肥えたねー。 なのよー、ほっぺがぁぁぁぁぁ。婆が下手なのよ。 だねー。でも可愛いよ。 マリちゃんありがとう。 ( ⚫︎ 。⚫︎ ) ミィちゃん❤️マリちゃん あっ婆だ! リボンつけてる…

ノー。

Twi××××にあったので三井○動○の読んでみたけど、伊○忠の名前で拒否。あんな親しい中の商○など信用できるわけないやん。 これも乗っ取りの一種。なんだかんだ言って住民丸め込むのが手。だいぶ前から署名運動されていて、でもまさかそんな暴挙は、、、と思っ…

もう。

気が塞がれる話ばかり。 気晴らししようにも、これら大問題にすぐ戻ってしまう。 うえうみ電ちからに何もかも握られてるんじゃないの??? この国大丈夫?? もう本当にダメなんじゃないのぉ?? 起きている事、理解できないよ。 政治家皆、敵、やん。国民…