2022-06-04から1日間の記事一覧

簡単に。

買い替えろなんて事も言ってるらしいけど、あの人も正体隠さんのんね。 エアコンは買い替え無理なの! ほんとに腹立たしい。イカれてる。 うわー、凄いのがまたあるわー。 日本の人しっかりしないと電力アウトになるよ。 恐ろしい。 ○○総電網〜、日本の中枢…

コメ。

ント欄を読んでいたら、目が寄ってきた。 しんど。 高○○一氏って擁護が酷かったけれど、年2600まんも貰ってるんねー。よーやるわ。○○泥○言うのも多分ほんとかもww 人の関係が暴露されていくのも興味深い。 酸っぱい人しかいいひんのんかもしれへん(-_-) ガラ…

オカヽ(´∀` )ノエリー!!。

堀江さん!帰って来はった。 素晴らしい。 朝何気にそう言えば堀江さんどうしはったかなと思っていたら、なんと!ぴったり! お帰りなさい。 凄い快挙! いいお話やわ。 立派! 検疫とかで、今晩もヨットの中で過しはるって。 ヨットの上で手を振っておられ…

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、。

今何時かな?と、本やカタログ見ている時、ふと左上を見てしまう。 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ iPhoneやiPadばかり見ているからやわ( ^∀^) スマホなど要らないと言いながらの、この体たらく。 酒場放浪記でよく見るから、八海山を買ってきた。小さな瓶。 昨日少し…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

▲∧ ∧ (=゚ヮ゚) ( ゜ヮ゜)ミィちゃん はーい!マリちゃん ( ⚫︎ ∨ ⚫︎ ) 婆 ▲ ( ° ⊥ ° ) 大っきいちゃん おままごとなんかしなくても、皆一緒にいるだけで幸せだよー。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ がんもを炊いた。 今日もよろしくです(๑・̑◡・̑๑) 良いお天気! 土曜日は…

頭の中。

整理してねんねしよ。 まりみーに明日も遊んで貰うのよ。 嬉しいな。 気になっていた用を済ませたから、呑気にしよう。 まともな人が損するのは世の常。 悪人が跋扈するのも世の常。 ひっくり返ったら、コソコソ笑ったろwww ねんねダァ。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

高齢者にスマホ教えるボランティア募集だってww 高齢者をどうしたいの? 必要な人は既に持って使ってる。 スマホは管理用でしょ。 高齢者管理してどうするの? 第一なんで無償?バイト料国が払うなり、暇な公務員の人が教えればいいやん。 そのスマホ、ひょ…

○。

○の伏字ばかりになりそう。 あまりにも酷くて、日本は一からやり直した方がいいと思います。 0へ戻す事が一番大変やけど。 蝕まれているどころか、もう他所の国に建て替えられたんちゃうの? 日本の国民と思っている私達は、誰に税金を払っているのでしょう…