2022-06-05から1日間の記事一覧

なんか。

ぶつぶつ文句言うのもくたびれた。 表面化してきている事を多くの日本の人達は知らないしねー。 知っておくといいんやけどなぁ。 ややこしい事になってしまわれたけれど、○口さんはとてもよく調べて居られる。 あれもハチミツに引っかかったのでしょ。○○やな…

明日は。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 遂にキタ━(゚∀゚)━! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 世にも珍しい6繋がりィー 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 知ーらない。 日本なら2年先にも来るけどねー。 、、、日本があれば、、、やけど。

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

芒種であります。 芒のある植物の種を蒔く季節なのであります。 芒、のぎと読むのであります。 穂なんだって、芒の事であります。 ねこあつめの合言葉だったのであります。 今日もよろしくです!であります。 日曜日は、、私には日曜日などないであります。 …

あらー。

おやすみさんwww みーもまりもまた明日。 目の上が痙攣する。 寝よー。 遅い。 来週から起きられるかな。頑張ろ。

ふーん。

よくそんなの皆見るね。 自分の目で見て話聞こうと思うのは偉いと思うけど、声聞いただけで私は寒気する。姿形も顔も拷問やわ。 ええように自分の言いたい事を言うだけやん。 ○たさんの判定ではとか、その程度のノリの人の話も要らないわ。 それなら○たさん…