2022-06-07から1日間の記事一覧

煽り。

Twi××××見てたら、やたらこの国に暮らしている事に感謝してとか、先人云々、完全なる煽りが並んでいて、恐ろしいと思った。 議員関係者ね。 戦場へ赴くなんてそんな単純なものじゃないよ。戦時中のドラマや映画、誇張あるにしても、いざと言う時のその人達の…

この国。

老いぼれ婆だから、何にも出来ないけれど、自分達の為になら抵抗して戦う。なんだかんだ振り回して。それで自分自身納得するし。 国の為に、国を守る為に、その国の民は戦う可しと思うよ。 そう思い続けてきたし、戦わずに降伏など有り得ない。なんとかシタ…

冷蔵庫。

設定中にしてある。ずっと。 冷凍庫も中。 今だけ金だけ自分だけの日本政府に協力する気は一切ございません。 電気代の1割強を占める再エネ促進賦課金が、他所の国に渡ってるらしいなんて、許せる話ではありません。 はっきりさせてほしい。 電気代が勿体な…

綺麗な水。

渓流釣り。 あらー、綺麗。 緑が鮮やか! 楽しい思い出やねー。 24歳、まだお若い。 帽子が扇。 さっきのお店のおばさまのエプロンの柄が団扇だった。 5月は良い月ねー。 ほけきょ。 のんびりした回だった。 紫陽花!

ハンバーグ。

ハンバーグ美味しいよね。 びっくりドンキー近くに来たらいいのになぁ。 びっくりするほど美味しかった!! いいなぁ。 雨上がった! バーベキュー。 瀞サーモン。

静か。

人も車もない。 モウ! カエルの合唱。 鳥さん。 いろんな鳴き声。 歩き。 丈の長い割烹着。 山菜。 美味しそう。 残したらwwwww

ふふふ。

じいwww 綺麗な字。 癒されたい! 雨! 大丈夫大丈夫! 桜並木。 綺麗。 雨で緑が鮮やか。

間違い。

なんで世界一目指さんなあかんのか!でした。

可愛い。

ヨークシャテリアかなぁ。 静電気が起きてwwwwww 傑作やわ。 毛虫状態。 この間、ひぇー可愛いとおもたのは、ゴールデンレトリバー?かな、仰向けに寝転がって、ぬいぐるみを高い高いーーしてるの。すんごい愛おしかった。動物さんはかわゆいねー。 それに比…

なんでもいい。

インバウンドねー。 Cの人達は、Cの人達経営の宿泊施設や飲食行って、日本にはさして落ちない。 スダレが力入れているから、はんたーい!ww 日本の為になる事なんかやらないやん。 ケータイ値下げだって、国民皆スマホ強制にしたかったんでしょ。 人口削○が…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

∧,,∧(=・ω・) にゃん♪(,, uuノ 梅雨寒しそんな日もある風も行く 意味不明。 こちらはまだ梅雨入りしていない。 けど、梅雨寒し。 ねこあつめの今日の合言葉だよ。 昨日よりましだけれど寒い。 今日はアクション映画。笑笑 今日もよろしくです∧( 'Θ' )∧ …

いた。

置き物www 大きなケロちゃん こんにちは。 もう一枚! 立派なお家! どうしたの?? 看板。 うわー! 夜も楽しみ。 見てみたーい。

上がってる。

じわじわ。 カッコイイ! 颯爽と! 仰山鳴いてる。 見つからない。 わんわんお!

雨でーす。

東北まで来はった! カエル? あら、可愛い封筒。 何なんやろ。 綺麗な字。 性別女! 大変だ!

いないはず。

防蟻処理を何年か前にもやって貰ったし、gさんはいないはず。 ほとんど出ないと聞いている。 ダメなのが、酒屋さんの段ボール箱。だから持って帰って貰う。 生○からの水や炭酸の箱には何故か有難い事についてこない。 遠くからやってきたジュースの箱につい…