2022-06-08から1日間の記事一覧

増えてるらしい。

オレオレ。 注意喚起来た。 巧妙らしい。 コンビニで振り込みさせようと誘導するんだって。 ようせんわヽ(´▽`)/ 凄い増えてるんだって。 寸借詐欺に母親が遭遇していた事あったわー。 小さい頃、押し売りに遭った事もあった。 母親と帰宅したらそのまま後ろ…

恐ろしい2。

お裁縫の時間。 えらい! 裁縫箱が使い辛い。 中がぐちゃぐちゃになっている。私が悪い。 なので糸と鋏と針と、糸通すのが困難になってきた私にお助け!黄色い紙。黄色い紙の上だと糸通しやすい。この4点を取り出してお裁縫、始めた。 お裁縫お裁縫。ちくち…

変哲のない。

でも危ないな。 撮り鉄の人用かな。 お手紙の方のそんな頃がいい時代だったかもしれない。 実家にも蛇さんいたなぁ。 お手紙の方は思い出深いんだろうな。 キタ━(゚∀゚)━! 電車!! おーい!!! 輪行が待ち遠しい。 地味だけど面白かった。 亀さん!!

不思議。

なんやろ、、。 辺鄙なとこやわ。 蛇もいるかな。 虫に気をつけないとねー。 変なとこ、、、。 電車見るにはいいかもしれない。 貨物長い!!! うわーー!

ケロケロ。

蛙ちゃん! 姿見えず。 黒い袋! りんごの花が可愛い。 びわが高くて、、、。 ツツジ! お優しい方。 空き地。

乙。

なるほど! ( ゚∀゚)アハハ八八 赤。 大人の事情=権利の問題! 🚲 鯉のぼりが沢山! 緑が綺麗。

恐ろしい。

スマホの音声翻訳アプリもそんな事に使われるなんてあんまりやねー。 難民の人を、そして更に友達を呼び、3人で、、、、、、、、、、。 TB○の人だって。 この間から酷い話だなと思ってた。 ○○○○が必須のとこでしょ。 静岡の木の伐採も、あんまりやわ。 Twi×…

お辞儀。

いろいろ笑った。 コン○と言うのは奴隷のお辞儀。売春○とか。 着物を着て脇開けたら変な事になるもんね。彼方の国でチョゴリでお辞儀する時脇開けないとやり辛いみたい。 先ずそう言う事か、、。 日本の正式なお辞儀ではない。と言う事は、日本でコン○する人…

: ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻。

7時過ぎに目を覚ましたのですが、まだ早いわーで、次目を覚ましたら、7時44分でした。 大急ぎで降りてきました。 今日もよろしくです( ^∀^) スイスイ水曜日。

一服。

あー! この車! 可愛い! 色がまた可愛い。 うわー!かわええ! カッコイイ。 後ろ姿も! 汁なし坦々麺。 美味しそうやわ。 夜楽しみ。 見てみたーい。

寒いんね。

鯉のぼり! いいとこ。 芭蕉さんと曾良さん! よく似てる。 フルーツ県。 りんごの花!

変わった名前。

乙という字! えーっ! 怖い。 手を振るのんねー。 空き地へ行く??? 大人の事情ww ?????

うわー。

またすんごいの読んできたww 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ いやいや、恐ろしい。 なるほどねー。 ほんと、もう終わりかもわからんねー。 かもどころか、終わってた。 凄いね。 蛇に睨まれた蛙ちゃんは国民。日本の人。 所謂芋づる式に、、、、、。 大○にいる友達…