2022-06-09から1日間の記事一覧

ふふふ。

期待に応えていきたいって、検討使。 日本人誰もあなたに期待してないってwww 皆思いは同じww うーん、でも日本の人に向けた話ではないかもねー。きっとそうねー。どこか他所の国の期待やねー。 徐々に徐々に浸透して、何にも気づいていない、考えていない、…

なんやなー。

○いけさんとこ読んだけど、気の毒。 一枚噛んでくる政治家って皆弁護士やなぁと思う。 なんやろうなぁ。 あのなんとかなんとか言うおはちゃんもw弁護士やし。この人に関しては、??? やはりこの国乗っ取り完了してるよねと言う人多い。 疑問持ち、調べてそ…

えらい。

7734?? おっ、777やわヽ(´▽`)/ ふふ。 目標が7000設定。 超えた事殆どなし。 昔は沢山歩いたのになぁ。 大体毎日歩かなくなったし、買い物ついでやし。 キティさんのアップリケ買って来たんだ。 Tシャツにつけようかなと思ってたけど、これからの季節には…

眠くなる。

電車!! お手紙の絵のまま。 お手紙読んで居られる姿がまた絵になる! こころの風景の絵がまた描けるねー。 お地蔵さんが素敵! あーー! 長い!! 貨物列車!!! 凄っ。

えっ。

鉄塔! お墓が、、、。 お地蔵さん! なるほど! 可愛いお地蔵さん。 絵に揺れる草が映っていい感じ。

山。

安達太良山。 うわー、大きい! 毛くれwww 私にも、、、。 出発点に戻ったww 可愛い。 連山。 1700! 大きなニャン。 人も車もない、、。 車あった。 お祖母様が入院してはったところ。 ケロケロ。 山が重なるところ。 okでーす。

緑ばかり。

水彩画! 素敵な絵!すんごい上手! (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ どなただったかな?? 香澄さん?? やっぱり自転車のじいの絵があったの思い出した。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ この方は和美さん! 上手な絵やわー!

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

歩いた歩いた。 と言っても7000ちょっと。 緑が綺麗でした。 シルバニア売ってたぁぁ! 欲しかったけど、どの子から買おうとおもたらせつななってやめた。 まとめて全部連れて帰りたい。 銀子さん引っ張って帰って来た私に乾杯ww グリーンティーで。 追加買…

ご飯。

パスタ。 素敵なお店。 あらー、いい感じ。 美味しそう。 咽せはった! 難しい。 夜楽しみ。 見てみたーい。

なんの音かな。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ お人形さんがいる。 あら、お優しい。 お人形さんにぽんぽん。 いい景色。 袖のは何やろ?? カッコイイ集団! 4号。

わらび。

あっ、可愛い! 自作の便箋素敵ねー。 可愛い字! いい絵! 行ってらっしゃい。 下りやねー。

なんとかさん。

ふぃって重なる人、リンリンランランみたいな。 国防意識が低いのでも、平和ボケでもないんですよ。 国は守りたいけど、今の政府の指図は受けたくないんですわ。 信用ならんでしょ。日本政府。 似非日本人ばかりの、売国政府の下で、エイエイオーなんて言え…

パイプ。

その太いらしいパイプで何を送るんやろうなぁ。 日本の為、国民の為でなく、自分達の為やろうなぁ。 こっそり太いパイプでやりとりしてますねん。 ナイショやってんけど、その事公表しますわ。 ドヤっ、ネトなんとか悔しいやろ。どんどん日本国民の嫌がる事…