2022-06-12から1日間の記事一覧

へぇー。

保守政党に一番近い○新?????? パネルの件で問題視されるって??? どこに投票したらいいか悩む、なんて書いて居られると言う事は、○○支持者やったんねー。 いやいや、結構有名なブログの方やのに、今更ww 前から、と抗争の時から、独裁が過ぎると、、…

なるほど。

建売住宅に義務付けるのかなと言う話をツベで聞いた。 建築主は選択の自由あると書いてあった。工務店側に義務付けと言う事は、建売に関してと言う事になるんね。 なるほど。 じゃ、出来上がりを買う人には必然的に義務になると言う事。 あれが載ってるが為…

凄い。

何故かYouT×××のお薦めに絵の描き方www なんで??? 私の何を知ってるん??? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ どちみち描けないけどと思いながら視聴! 凄っ! あっという間に凄い絵がぁぁ! 思わず拍手。 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ いやー凄いわ。 この先生は…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

片付け始めたら止まらない。 またいつか使うかもと保留にしてきたけど、今使っている物で間に合っていると言う事はもう使わないだろうな。 懐かしい物とかも、限度がある。 何回かに分けて出そう。 あー、今日はここまで。 踏み台の代わりに使っている椅子(…

戸別。

告示前なら、選挙に出るだなんだと言わなければ戸別訪問は出来るんねー。 告示されると、戸別訪問はダメやね。 よく調べて知識持っておこ。 この頃頻繁に見かけるし、関わりたないww ポスターがねー。すんごいわ。街が汚れる。気持ち悪い。目とかに画鋲刺し…

なんだか。

数年前にももう使わないなと思うものの整理をしたが、またこのところ片付けている。 前の時に残したものを、今回はあっさりと。 それで新しく運動靴買ってきたけどww 埃に塗れながらお片付け。 こうやってどんどん前に進んで行くww 随分前に、20歳上の方から…