2022-06-23から1日間の記事一覧

パスワード。

マイナンバーカードのパスワードを忘れたと言う方が多いみたいだけど、申請の時パス記入出来る用紙貰えるよねー。 ネット通販のパスはそれぞれ別にしているので、紙に書いていて、その紙がボロボロになってきている。 今となっては、同じ並びにして、最後に…

路上。

で寝込むとか、今のこの世の中であり得へんわ。 おまけに今度はパスワードの桁数言っちゃうなんて。 あちこちパスワード全部違うけど、何桁とかわからないわ。 選挙あるし、、、、、、、、えーっ、、、、、???? ねこさん大あくび。 世の中まともでないと…

広い。

空の色が湖面に綺麗。 いいとこねー。 とうちゃこ! セミみたいな、、、。 雪が残ってる。 切り株www 3日連続ww ごしょこ。 あっ!おにぎり! 姐さんと一緒に食べます。 、、、、拳さん、よかったねー。 胸いっぱいになった、、、。 絵に描いたような景色。…

長い橋。

湖?? 拳ちゃん!御所湖! ダム湖。 いいとこ!! 羊さん揺れてる。可愛い。 長かった。 温泉。 綺麗!

ボーナスステージ。

下り坂最高!!! 期待しちゃいけないw エビグラタン! 歯に優しい。 美味しそうねー。 可愛い!! すんごい可愛い!! 1600円! (羊さんのぬいだよ、まりみー、いいねぇ) ほしい! ちゃんとくっついてるww いつも見てます! 土黒かった。 長閑。 歩道を行く…

赤。

メェーメェー。 牛みたいな声。 つるんつるん。刈られて。 声がwwww 私みたいww 嬉しいよねー。 お手紙の主様! 凄い声wwww 拳さん、見てられるかな。 偶に食べられる羊さん。 (阿蘇の麓でのジンギスカンは最高だった〜ヽ(´▽`)/ 初ラム。)

、、、、、。

誰か書いてはった。ばら撒きと非難されたが、旧民主は子供手当てで、国民に、ま、他所の国の人にも同等にやけど、配っただけましと。そう思うわ。 節電ゲーム参加するワシらのキシダ様〜の人達は、勿論ワ済みやから、傷んだ体にこの夏は負担がかかるよ。 悪…

出口。

期日前で、出口なんとかで聞かれたら、立民って言おうと皆言ってたけど、これからは、じみんですよ(´・ω・)キリッにした方がいいね。 どんどん支持率も上げて頂戴。弄ってるし、はっきり言ってウソ、作られたものでしょ。 キシダマンセー!! じみんちゃん圧勝…

仕組み。

節電ポイントの仕組みを見てきました。 大体わかっていましたが、このポイントの為の運用経費はいくらぐらいになるのでしょう。 この国の誰が、蒸し暑い日や猛暑の日に、エアコン消して、Tポ○○○やらわおん??(これ一緒でしょ。捨てたわ、だいぶ前に)ポン○、…

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

うわー、尼崎。同級生いるわ。長い間連絡取ってないしもう知らないけど。 業者に委託してたって。なんでそんな大事なの委託するの??ましてや持ち歩いたりするなんて。(わ、わ、わ、○○とちゃうんと疑ってしまう) 持ち出し許可得てないって?? パスワードも…

蕗。

大きい! くま出そう! 下り坂最高!! 味わいながら行くぞ! (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ お日様照った! 牛さん。 いい感じや! 橋に出る! 夜楽しみ。 見てみたーい!

メーメー。

どうしたんやろ。 姐さん! 馬さんがいる。 野生もいる。 もうもう号。 あー、手を振ってはるよ! 姐さん大きいの背負ってはる。 大切な場所へ♪♪♪

雨上がった。

羊さん! 可愛い! 毛刈られたのんねー。 いるとこ皆食べ物。 変な声。 あら、お姉さんお優しいねー。

どちみち。

国民の事大切に思わないでしょ。 そんな政府やよとうに協力する気にはならないわ。 学校から全てじみん系だったけど、もう受け付けない。 首○変えないとこの国本当に狂うわ。 もう○ってるけど。笑笑 あんな危険な物屋根に載せないわ。再エネ促進賦課金、払え…