2022-06-25から1日間の記事一覧

そう言えば。

ピポパポ。驚いた。 すぐ近くでも今年の冬に見てショック受けたけれど、迫ってきた感ある。 今朝は一番にエアコン入れたけど、ニュース見ないとうちゃんでさえ、エアコンかけていいのかなと言い出す始末なので(昨日、帰宅したら暑い中に扇風機だけでいた)何…

ほんと。

あれ、なんて言うんだろう。 災害時に使えるとかの、ポータブル電源?のソーラーパネル。 あれも怖いと思うんだけど。 持ってるのも使うのも棄てるのも。 ものを片付けているひとつは、もうややこしい時代になったし、何かの時、なるだけ身軽がいいかなと。…

いい声。

岡林さんの随分以前のコンサートが面白くていい歌でいい声。 こんなにじっくり聴けるのは本当に嬉しい。 可愛い天気予報アプリをiPhoneに入れた。普通のも入れた。 もういいや、これで。 土曜日は見ない。とうちゃんにもそう言って聞かそうw 電凸ももういい…

ふふふ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 普段は午後5時57分にアラームが鳴り、天気予報。 午後6時53分にもセットしてあり、お相撲のある期間はその時刻に見ます。 いずれもご飯の用意や食事中で、その合間に大急ぎで見て記入するのww あまりの書き方に、一…

恥を承知の上。

こんなふうに書いているんよ。 苦笑すぎて、どうしようもないけど。 恥忍んでアップします。 その内消すわ。 上から二番目、6/19も降水確率欄空白でしょ。 ほんまに、ナニコレ??な書き方は無視してくださいwwwwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

土曜日。

明日の天気予報、いつもこの時刻に見るが、なんで土曜日だけ明日日曜日の降水確率やらないの??? スマホとこのiPadの天気アプリもそれぞれ全然違うのよwww 日曜日出かける人天気予報見るんじゃないの??出かけない人も日曜日に洗濯する人で大物干したい人…

うわ。

ぺ○ぺ○のポイントもあるみたいw 節電ww 病院で、使えますか?と言うお兄さんいて、その時初めて聴いた。ぺ○ぺ○、言うのww お兄さんの勇気に乾杯。 ドヤっやったけど、診察料と共に身体の情報売るなんて、普通出来ない事やわ。 ましてや、、に。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊…

凄い。

えらい暑いのんねー。 エアコン使わないとね。 朝一番に入れました。 少しでも涼しい間に稼働させた方が効率がいいって聞いた事あるんだけど。 扇風機もつけてます(´・ω・)キリッ 水無月も戴きましたヽ(´▽`)/ 賞味期限買った当日の昨日だったけど、美味しかっ…

ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪。

昨日買った水無月の残りが今日のおやつ。 うわーい!! まだおやつの時間ではないけど。 数年前に買った縦型のスリムな扇風機。カッコイイんだけど、掃除がーー。 間違って首振り押したらしくて、埃が舞った。雪のように。 凄くて笑った。 クーラーも扇風機…

ポン○ツ。

ではないんよ。 耕作員やん。 ある意味凄い有能なwww ○う○がww 恐ろしい世の中やわ。 ○○○高いはずやん。 もうやはりここは○○ちゃうねんやん。 降ろしませんと言ったって選挙終わったら我のものやんkださん。 寝よ。 目覚めたけどww 福○さんに入れてもいいよ…