2022-06-26から1日間の記事一覧

多いね。

今度は九州。どうなってるんだろう。しばらくこちらは来ていない。 日本中心配。 眠くなってきたのと、ちょっとくたびれた。 早く寝るようにしよう。 急な暑さや一日中エアコンの中にいる環境にまだ馴れない。 iPad miniさんが充電出来ていなくて驚いた。 昨…

やっと。

クジャク!!! サービス満点やわ!! えらい! 可愛い! チケット集めるのが大変やった。 ガツガツ食べる姿も面白い。 一羽では寂しいよねー。 おばちゃん頑張ってもう一羽飼えるようにするよ! 名前何にしよかな。

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!。

大阪市歌!! まさか大阪市歌が聴けるとは、嬉しい!! 一緒に歌った。 高津の宮の昔かーら♪♪♪ 歌詞あやふややけど。 何かで大阪市歌を小学校のクラブ活動で演奏したら母親が感激してた。 それも思い出した。 戎橋商店街の千日前の信号待ちの時、角のお店で…

仕組み。

凄いなぁ。 日本上げと言うか、目を向けさせて、そんな事は私達が出来る事ではないし、そんな事どころか、中から崩れるように仕向けられているわけでしょ。まさかなんでしょ。気づいた時にはもう手も足も出ない。その時間稼ぎと言うか、木を見て森を見ず状態…

それで、、。

○ー○ーなのww?? ○○ごう言う人も知らない。 あー、昨日の2000の人ねー。そこ繋がってるって。 悪い人だと言う事は知ってた。2000ww これから2000と呼ぶ。 すぐには変わらないどころか、政治家共がいて、下働きがいて、騙されてもわからない我々がいる。その…