2022-06-28から1日間の記事一覧

こんなに。

選挙もだけど、コにワに、パネル問題に、うえうみ電力に、しーの土地買いに、日本の人をこんなに不安にさせて政治家はそれでいいの?? さすらい、彷徨う思いやねんけど。 輪をかけて、節電!と喚かれ(再エネ促進賦課金がどんどん増えてるやんか。このお金は…

凄いな。

ボーナスの金額! パパ活議員ww そら、辞められへんわ。 じみんが壊れたらそれはそれで問題だけど、二度と悪夢のなんとか政権(kコク系、しー国系)出現をなんとか防いで、もう少し、国民と共に歩める政党はないものなのかな。 じみんの中のまともな人達皆で作…

題。

と全然関係なかった、、、。 自民案の改憲、賛成しかねます! だからもう少し人間的にも魅力のある人達に、政治家全員交代してよ。 その上で、改憲案やり直して。 そうしたら、素直に従います。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

改憲。

消費減税だと社会保障3割減と、年金から言葉変えてきたww 消費減税して、年金3割カットされて、誰も自民に一切入れなくなって、国民も悪夢の民主党の再来も困るけれど、この人達は職も失うわけで、いなくなってくれるのなら有難いけどなぁ。 自分達の職の…

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

気がついた。 私もキーキーキャーキャー煩いだけやったわヽ(´▽`)/

ふーん。

無理な節電はお願いしていない、らしい。官房長官。名前知らないわ。とんまなメガネかけた人。メガネが悪いんじゃないよ。とんま(これもたひ語かな)は何にかかるでしょう。さぁ?? 逃げに入った。 国民に節電させて、何に使うの?? そんな事も読んだ。あー…

ゲーム。

スヌーピーさんのゲームなくなるんだねー。 可愛かったのになぁ。 課金していないけど、適度に楽しめた。 課金した方がゲーム自体長続きするんだろうな。 結構人気あったけど。 まだ2ヶ月ぐらいは遊べるみたいだけど、寂しくなるから、もう止めた方がいいか…

枯れた。

改築でかな。 ちょっと怖い感じがする。 水脈が切れたのかな。 不思議。 出るのんねー。 いつまでも出るといいねー。 見てみたーい。 あー、あの小さな鳥居!!

ピンク色の看板。

皆わからない。 清水橋?? シツコ橋www しみずばしだったってwww 美味しい!ちょっと甘い。 洗顔! 凄い古いね。

間引く。

半分以上間引く。 あら、お花がまだ咲いてる。 山綺麗。 カッコイイ山。 ああー。 いつも見てるよ。 花で、りんごの種類がわかる!! 良いおじさま。 ひばりさん! 五重の塔。

りんご。

美味しいよねー。 炊き込みご飯! 食べてみたいような、、。 洗濯板家にあった。 洗濯板ww ギザギザしたあれでしょ 岩木山。 ♪♪♪♪♪♪〜♪♪

嗤う。

仕組み作りが重要やねんて。 節電ポイントのwwwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 嗤うしかない。 情けなくて、涙も出ない。 国民になんとか節電を強いてやる!とこの暑い時に燃えてはるねん。 よう肥えてwww 恥ずかしくないのかな。 恥ずかしく思うのは…

下がってる。

4月から年金。 婆が参戦したからww 市民税も健保も下がった下がった。 これ凄い大きいんよー。 日傘買お。 服はしばらく買わないけど、日傘ボロボロやし。 帽子被ったら、髪がぁぁぁぁぁやし。 それにしても激暑やわ。 気をつけましょう!! 体調管理!!!

昨日も思った。

アイロンとか電気ポット、電子レンジ。 なんでそこまで口出しされんならんの? 都の人はそれでもよくやってると言ってるとか。暑さにやられてるわ。どっちも。 電気ポットは元々使わないなぁ。 駅とかエスカレーター止まってる画像が上がってるわ。 この夏は…

うわー。

光化学スモッグ。 懐かしい言葉。 注意報で始めた頃知ってる私は老人か用無しか。 外出される方達はくれぐれもお気をつけて。 ちょっと片付け物の続きしたら、大変。 梅雨も明けたらしいし、変な6月。 でも、水無月食べたから、大丈夫やでーー! まだ言うて…

ひえー。

fヤマがやや先行で、じみんといしんが競り合う??? 動勢が変わったわ。 まだまだわからない。 いし○は大○にいたらよろしい。来ないでほしい。 ただでさえも財政難の折、乗り込んできたら大○の二の舞やわ。 じみんが先行でfヤマといしんの争いのはずやった…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎ございます。

ふふふふふ。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪。 朝5時過ぎ。 よーく眠っていたのに、襖がぁぁぁぁぁぁ、ガタガタガタガタ。 うわー! 何やったんやろ。 地震かなと思いながら、しばらく起きていてまた休みました。 やはり地震。震度1。 それであんなにガタガタ言うの…

控えめ。

やはり東北の方は控えめやわ。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪ ああえらかった。 ??? 早くなった??? りんご! 見てみたーい。

上り。

ああいい感じやわ。 ええ山やわー。 下り。 ご飯。 なめこそば! 美味しいよねー。 白葱! (白葱の美味しさに目覚めたの) 嬉しいよねー。

見事な曇りです。

弘前。 本州で一番北。 八甲田! シツコ。清水と書いて。 (節子!シツコやで) 黄緑の靴が鮮やか。 あらー、いい感じの下りやしいい景色やわ。

うわ。

今度は2億ドルww 食糧危機対応。 きしだは外出禁止にして。 ザマァ、日本国民!じゃっぷって言われてるような気がするわ。

あー。

寝よ。 寝られるかな。 まりみーちゃんとねんね。 ウチの私の舞妓ちゃんやねんwww

いや。

イヤなんだわww じみんちゃん。 皇統もあの宮家に移るの嫌悪やわ。 選挙も本当はもう行きたくない。まじめーな顔して投票所に来てられる方達が哀れにすら思える。 節電で安い、それもポイントとか。低、中所得国にばら撒きとか。どちらにしてももの凄い上か…

つい。

見ないでおこうと思うのだけど、以前の知り合いのアカウントつい覗いて一人で爆笑。 いつも絡んで居られる方とやりとりしてられるのだけど、相変わらず、こんにちはやら、いつもありがとうございますやら、こちらこそお世話になります、いつも勉強になります…